
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.31 (Mon)

ベル狩りづくし。

昨日は昼にベルデク狩りに行きました~
そして初めて・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.30 (Sun)

16CHで教われました^^;

昨日は新クエストを16CHでしてたらカペラに襲われました^^;
で撃退したらカペラがどんどん増えていってボコボコにされるのかと思いきや・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:31  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.29 (Sat)

プロキ連勝^^v

昨日のミッション戦争はいつもと違う動きをしてみました~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:20  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.28 (Fri)

プロキ連敗脱出^^

昨日もミッション戦争行ってきました~
なんかこのブログ水星のミッション戦争日記になってきた?w
今回はプロキもカペラも人少なかったです^^;
22時にINしたギルメンさんでも参加してました^^;

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.27 (Thu)

プロキ3連敗・・・

昨日新クエストしてみたんですけどダルイですね^^;
もうしたくないです^^;
で夜はミッション戦争行ってきました~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.26 (Wed)

プロキ連敗;;

昨日は国家戦行ってきました~
その前に負けてたので今日こそはと思いきや・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:23  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.25 (Tue)

久しぶりのGVG^^

昨日は駅へ行って、みんなでベルデク狩りして夜ミッション戦争するために17CHにINしたらギルメンさん一人しか17CHにいませんでした^^;
ミッション戦争ハマってるの自分だけみたいです^^;
その後他のギルメンさんが来たのでPT組んで開始時間になったんですけど何故か順番待ちになりました><

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.24 (Mon)

フルコース^^

昨日は朝起きて(2時でしたが^^;)ボス狩りしました~
昼間にボス狩りなんかしたことなかったので不思議でした^^
Cabal(Ver1270-071223-1629-0000).jpg

昨日やっとアストラルコアブルーミスリルでました^^
ボス狩りできる人がボス狩りまくって美味しい思いをすると思ってたけどそうでもないですね^^;
でもボス狩り楽しいです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:20  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.23 (Sun)

久しぶりの衝撃w

昨日もミッション戦争行ってきました~
忙しい時期なのでギルメンさん5人ぐらいしか参加してなかったです^^;
Cabal(Ver1270-071222-2241-0000).jpg

みんなでワイワイするの楽しいですね^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.22 (Sat)

ミッション戦争本番!

昨日はミッション戦争本番でした~
21時から緊急メンテがあって21時半ぐらいに終わっててあわてて17CHにINしたらまだ100人こえてなくてセーフでした^^
今回はレガシー早めに手に入って長時間持つことができました^^
Cabal(Ver1270-071221-2235-0000).jpg

そのかいあって・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.21 (Fri)

ポンの最奥のボス狩りにいきました^^

昨日はギャロベルミッション戦争に行きませんでした~
うちらがいなかったらプロキどうなるんだろうって人がいて確かにどうなるのか気になったので今回は参加せずにポンのボス狩りにいきました~
Cabal(Ver1263-071220-2304-0000).jpg

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.20 (Thu)

昨日と同じ一日^^

昨日もミッション戦争行ってきました~
進入可能時間になる前に落ちて入れるまで待ってて入れるようになって入ったらすぐ100人越えましたw
みんな好きなんだなって思いました^^
ギルメンさんで間に合わなかった人もいましたが^^;

今回は一回も死なないでいこうと思ったけどやっぱ無理でした^^;
転倒したらすぐ死にます^^;
今回はレガシーが早めに手に入って暴れようと思ったらやられちゃいました^^;
レガシー持ってると狙われますね^^;
その後普通に戦っててなんか違和感があるなと思ってて・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.19 (Wed)

色々な体験できました^^

それで昨日体験という形でGallows Bellさんに入れてもらえることになりました^^
ギルメンさんのLvを見てビックリしましたw
その後新国家戦のミッション戦争しに17CHへ行ってみてまたビックリしましたw
セルシアさんHP16kってw 多いw
他のギルメンさん達も自分よりHP多くて自分が一番少なかったです^^;

いよいよ開始の時間になったんですけどどこへ行けばいいか分からずとりあえず他の人についていきました^^;
Cabal(Ver1263-071218-2200-0000).jpg

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:18  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.19 (Wed)

新しい一歩。

最近CABALやる気が出なくて、どうしようかと悩んだ結果強い人達がたくさんいるギルドに行ってみようと思いました。
最近装備全然変わってなくて国家戦行ってもあまり活躍できなくてこのままじゃ足を引っ張るなって思って強くなりたいと思って^^;
選んだのは・・・

Gallows Bellさんです。
このギルドの人達はPT狩りよくしてるみたいだし国家戦でもギルメンみんなで来てたりして仲いいなって思ってたんです^^
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
