
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.31 (Mon)

FAで廃狩りしたけど・・・

昨日は朝BLでみゅ~で狩りしてると前日のチートの方が横を通り過ぎて行きました・・・
相変わらず早かったです・・・
いちお死ぬみたいだったので入り口に戻って一緒にダッシュすることにしました~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:26  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.30 (Sun)

2LVUP!

昨日はBLで廃狩りしました~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.29 (Sat)

これからの激戦にそなえて。

昨日は紅白戦をしました~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:04  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.28 (Fri)

真夜中のGVG!

この間お友達と狩りをしてたらLチャで野良GVGをするみたいだったので見に行きました~
そうしたらwisで「参加しませんか?」って言われて夜中の1時過ぎでネムネムだったのでもちろん・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.27 (Thu)

やっとあれが・・・

昨日は寺でついにあれが出ました!
それは・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.26 (Wed)

青鍵よりも・・・

昨日はドロップ2倍になってからお友達と2人で寺に行ってきました~
2倍だと鍵よく出ますね~
青鍵3個赤鍵2個出ました♪
最初に青鍵が出て取ってたので箱開けてみると全部ゴミ・・・
今まで青鍵で箱開けて出たレアって叡智+2ブレぐらいです^^;
今はもうゴミみたいなもんですが・・・
その後はお友達とポンボス狩りしました~
白コアでたのでよかったです^^
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:28  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.25 (Tue)

イベント開始~

やっとLVが160になってまた~りしようかと思ったらLVUPキャンペーン開始ですか・・・
FAとBL頑張れば白コア7個最上級コアインハンサーを5個貰えそうです~
う~ん・・・がんばるかな・・・

去年LVUPキャンペーンの時にもらった赤コア青コアがいまだに配達されたアイテムがありますの中にありますw
あれ10ページ分ぐらい貯まってるんですよね~
バイオレットカオスランプ出してないですw
数えたら19個ありましたw

とりあえず経験値UPドロップ率UPあるので頑張ろうと思います(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:17  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.24 (Mon)

祝1万ヒット!

昨日はLV160のマテクエをしました~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.23 (Sun)

久しぶりのGVG!

昨日はPVP大会の予選があったので見に行きました~
Cabal(Ver1283-080322-2010-0000).jpg

人がいっぱいいる中で戦うことができるのはすごいですね~
自分だったらやばいことになりそうです^^;

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

17:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.22 (Sat)

LV160のお祝い。

昨日はお友達と一緒に狩りをしてLV160になりました~^^
SS撮れず・・・orz

バトル手を製造できる人が久しぶりにINしてきたのでテラグレ手の増幅を11個お願いしました~
せめて赤字にならなければいいなと思い最初二つはソードだったのでダメかと思いきやM5%来て、よかった~と思いきや・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.21 (Fri)

リベンジ。

昨日は前一緒に寺に行ってクリアできなかったお友達と2人でリベンジしに行きました~
前お友達はオロカ前の炎の壁につかまったのでそこに注意してもらって2人がかりでオロカ倒しましたb
やっぱペアだと余裕ですね(≧ω≦)
しかしドロップは・・・

その後一緒に狩りをしてLV160まで@5%になりました~
寺チケも二枚出て二人で分けました^^
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.20 (Thu)

再開

とりあえずパスはずします
自分のブログを見て気を悪くされた方すいませんでした
このブログを見て嫌な気になる方は見ないでください
そこまでして見てもらうのは悪いので
お時間のある方は見てみてください
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.20 (Thu)

9度目の正直!

昨日もソロで寺行ってきました~
2回死んで今回もダメと思いきや・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:16  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.19 (Wed)

ソロ寺8回目。

昨日もソロで寺行ってきました~
まぁ今回もダメでした・・・
緑鍵出たので箱開けに行ったらゴミばっかでした><
LV160のマテクエ終わる前にクリアしたいと思ってたけどマテクエ終わってもクリアできるかどうか分からないですね(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:23  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.18 (Tue)

7回目のソロ寺。

昨日もソロで寺行ってきました~
なんとしてもLV160のマテクエ終わる前に一回クリアしたいんです!!
残り時間4分SP2本でオロカに挑戦しようと思って行く前にAOHしようとしたらAOS発動しました・・・
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
まだまだクリアできるのは先になりそうです(´-ω-`)
ヴァンプ+2が出たので赤字じゃなかったですが・・・
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:07  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.17 (Mon)

寺ダメダメ・・・

昨日も寺ソロやりました~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.16 (Sun)

廃狩りしようとしたけど・・・

昨日は週に一度の廃狩りを・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:19  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.15 (Sat)

FT特攻しました~

今週もBLで戦争参加してきました~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:27  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.14 (Fri)

LV159!

昨日はみゅ~でお友達と一緒に狩りをして・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.13 (Thu)

遠い159・・・

昨日はLV上がるのにあと1マスもなかったのでLV上がるかと思いきや上がりませんでした・・・
今日こそ上げます!
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.12 (Wed)

遠い160・・・

昨日はあと2マスでLV上がるので頑張って3時間ほど狩りしたけどLV上がりませんでした・・・
2時間半狩って1マス上がるぐらいです・・・
160遠い・・・
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.11 (Tue)

叡智+4ブレついにゲット^^v

昨日もソロ寺行ってきました~
死にまくってチャクリス残り時間一分前に倒しました^^;
ギルメンのFAさんはオロカ倒したと言うのに・・・

ギルメンさんが叡智ブレ+4を500Mで売ってくれたのでM増幅が46%になりました^^v
こうやって段々と強くなっていくのが楽しいです^^
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.10 (Mon)

段々と・・・

昨日は寺にソロで行きました~
でも今回は・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:23  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.09 (Sun)

恒例の廃狩り~

昨日も廃狩りしました~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.08 (Sat)

LV158!

今日は仕事だったけど調子悪いので休みました^^;
でもCABALをしてるんですけどね・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

17:15  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.07 (Fri)

奇跡・・・

昨日みゅ~で狩りしてたら奇跡?がおきました~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:51  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.06 (Thu)

8エポ・・・

J鯖で叡智+8エポ出たみたいですね~
水星では見たことないけど持ってる人いるのかな?
ギルメンさんとか寺で8エポ出るの分かってモチベ上がったみたいです^^
お友達も寺行ってる人が多くてみんなやる気でていいですね(≧ω≦)
自分もソロでオロカ倒せるぐらいになればやる気でそうなんですけどね・・・
でもやっぱソロじゃ楽しくないのでいやです><
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:58  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.05 (Wed)

またマテクエお手伝い。

昨日はお友達のマテクエを手伝うために亡者2Fに行きました~
お友達にはゾンビ狩っててもらってBLの人と2人で進んで行きました~
なんとかクリアできてトロル4匹まで倒せたけど一人で完全クリアできる人いるんですよね・・・
すごすぎる・・・
マテクエしてたお友達が途中で落ちてました^^;
これじゃぁ来た意味がないですね・・・
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:22  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.04 (Tue)

最近のアップグレード。

この前マジック増幅7%の服を買って+6にしようとしたら・・・
300Mぐらいかかりました・・・
昔もこんなもんだったかな?
+5から+6にするのに今はインハン使うようにしてるんですけど5連続で失敗しました・・・
6回目にやっと+6に・・・
段々と腹が立ってきました^^;
露店で+6の装備が50Mとかで売ってるの見ると安く感じますね~
自分で強化するより強化してあるのを買ったほうがいいですね^^;
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:35  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.03 (Mon)

にっくき敵をついに・・・

昨日はついにソロでチャクリスを倒すために寺にソロで行きました!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
