
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.29 (Mon)

久しぶりに日曜勝利!

昨日は3ヶ月?ぶりぐらいに日曜22時勝ちました。
0629.jpg
でも途中で落ちたのであんまり喜べなかったです。。。

10時14時18時はなんともなかったけど22時は重すぎてうまく動けなったです(´・ω・|||)
大事な時に動けないとは・・・

また知り合いが垢ハックされたみたいです・・・
なんとか引退せずに済んだけど、どうにかしてほしいですね・・・
INしようとキャラクター選択した時にキャラが裸の時があって怖いです^^;
前の日にサブに装備移してたからなんだけどドキっとします(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:45  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.22 (Mon)

楽しんで勝つ!

戦争は今週からプロキ作戦を変えました。
自由にやっていいということだったので負けるかなと思ったら・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.15 (Mon)

カペラ逆転。

昨日はやたら暑かったですね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:31  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.08 (Mon)

垢ハック・・・

最近はアカウント情報を不正に取得される事が多いみたいなのでウィルス対策ソフトを入れました。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:52  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.01 (Mon)

日曜接戦!

戦争ロビーに移動する時に止まるの直らないんですかね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
