
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.29 (Tue)

初動画!

動画をUPしました~
よかったら見てみてください!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:05  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.25 (Fri)

動画。

最近動画を取り始めて近々UPする予定です~
でも難しいですね^^;
高画質にしたいけど容量が多くなるし・・・
1分で1Gって^^;
ニコニコ動画は100MBまでみたいなので、なんとか収めたと思ったら形式が違うからまたエンコードしないといけなくて画像が劣化したり。。。
ポンボスのソロ狩りをUPする予定だけど他の方のWAやBLさんの動画を見ると差がありすぎてショボいですね。。。
まぁ倒せればいいかな(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:06  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.16 (Wed)

カクカク戦争・・・

最近暑いですね。。。
そのせいかPCが重いです><
昨日の18時の戦争カクカクで途中で交代しました^^;
いい勝負だったから続けたかったんですが。。。
なんでだろうと思ったらどうやらニコニコ動画が重いみたいです。
いつもニコニコ動画を再生しながらCABALしてます~
今までなんともなかったのに昨日から急に重く><
まだPC買って1年もたってないのに(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:14  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.14 (Mon)

寺2完全クリア!

昨日は知り合いの方に寺2誘ってもらって行ってきました!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.08 (Tue)

久しぶりにクアソロ。

みなさんご心配かけてすいません・・・
今日もまたパス変えられてたらどうしようかと思ったけど大丈夫でした~
こんなに心配してくれる方達がいて幸せです!

今日仕事中またパス変えれられてたらどうしようと思ってました。。。
メンテが延長して19時までになってましたね~
19時になってすぐINしてみたら戦争CHがあったので入ってみたけど誰もいなかったです^^;

メンテ後はボス狩りですよね~
早速赤ヘリを1匹狩って他探したけどいなかったので戦車を狩ろうと思ったら戦車もいませんでした。。。
戦車をソロで狩れる人増えましたね~
戦争来てないから分からないけどすごい人多いですね。
カペラはすごい人達沢山いるのに参加しないのが残念です。。。

仕方ないのでクアドラを久しぶりにソロで狩ってみました~
前はマテ切れたらわざと死んでオード使ってブーストのCTを消して倒してたけど、使わなくてもいけそうだったのでそのままいこうとしたけど死んだので結局つかうことに^^;
オード使わなくてもバフポ使わないと無理そうなのでバフポ使ってSP4本使って倒す価値があるかどうか・・・
クアのいる場所は人がよく通るのでやりにくいですね(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:04  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.08 (Tue)

不正アクセス・・・

今日仕事が終わって家に帰って、いつものようにCABALにログインしようとしたら・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.06 (Sun)

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

いつも楽しみにしてたニコニコ動画の・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:04  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
