
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.23 (Mon)

ソロシエナ。

相変わらずギルド過疎ってます。。。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.21 (Sat)

マウスが・・・

調子悪いです;;
時々動かなくなったりしていいように動けないです。。。
まだ買って1年ちょっとなんですけどね~
1万円以上して1年ちょっとしかもたないもんなのかな^^;

どっか線が切れかかってるのかな。。
マウスの設定を変えてからおかしくなった気もしますが・・・
仕方ないから普通のマウスでやったけどやりにくい><
なんとかならないかなと思って説明書を読んだら
ランプの色を変えれることを知ったので赤から青に変更しました^^

でもやっぱ時々動かなくなります・・・
マウスが違うだけでこんなにやりにくくなるもんなんですね(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.15 (Sun)

1168

4連休なので貯めてたプラチナバッチをあけまくって3日叡智+8エポを手に入れました!
30個ぐらいでやっと出ました^^;
これで魔攻が過去最高の数値に・・・
100814@2.jpg

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.13 (Fri)

インテ10 2個目。

2個目のインテリジェンスリング+10を買いました~
これで・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:08  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.11 (Wed)

初+7アクセ。

昨日は寺2に誘われて行ったんですが初めて+7アクセが出るところを見ました!
100811.jpg
こんなのが出たら行ってよかったと思えますね^^
寺2はまだ50回も行ってないぐらいです。
よく誘われるんですがギルメンと遊ぶのを優先してるのですいません・・・

やっぱ寺2は美味しいんですかね~
よく知り合いの人がずっと寺2行ってたりしてるけど
寺2行くと疲れるので1回が限界です^^;
今までで連続で行ったのは2回ぐらいかな・・・
もうちょっと体力あればお金増えるんでしょうが・・・

一番疲れるのが寺2で次が対人が多い時の戦争ですね~
昨日の22時は負けたけど対人多くて楽しかったです^^;
2PTVS2PT以上の戦争だと対人が多くなるので
カペラの人に頑張って来てほしいです(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.10 (Tue)

審判の騎士!

WEXPが5万貯まったので名声と交換しました!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:52  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.08 (Sun)

インテ10購入!

インテリジェンスリング+10を買いました~
でもあまり強くなった気がしないです^^;
もう1個買えば違うのかな・・・
前に1Gで売ってたの買ってればよかったです。。。
もう1個買うと戦争費用が厳しくなるのでどうしようかなと思ってたらサブで狩りしてる時にHPルーンゲットしました^^v

これでなんとか買えそうだけど今安いのないですね・・・
しかしHPルーン2個目なんですがダンジョン行くより狩りしてるほうが儲かってるような・・・
まぁチケが安くなったので今はダンジョン行ってるほうが儲かるかもですね~
でも今週はギルメンがあまりINしなくてほとんど行けてないです(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

15:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.02 (Mon)

UG9.0!

いまさらですが・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:07  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
