
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.19 (Sun)

獅子舞狩り。

今回のイベントの獅子舞がいいの落とすと聞いたので狩って見ました~
なかなかいなくてやっと狩れました^^;
Cabal(Ver1390-100915-1824-0002).jpg
ドロップはこんな感じだったので美味しいと思って狩ってるけどあまりいいの出ません。。。
Cabal(Ver1390-100915-1827-0001).jpg
けっこう硬くてSP3本使わないと倒せないです。。
8割減らして退避してたら急にふら~と動きだしてリポップしましたw
常に攻撃しとかないと危ないですね^^;

アイテムは権限がないので他の人に取られたりするみたいですね。。。
チケ増えるのはいいけど倉庫が><
倉庫って10ページぐらいほしいですよね(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:23  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.18 (Sat)

ニコニコCABAL。

ニコニコにUPした動画が2本とも1000再生達成しました~
見てくださった方ありがとうございます^^
CABALの動画が1万再生されるぐらい人増えればいいですね!

マイリス見るとケイブのほうが多いですね~
ちょっとは参考になったんでしょうか
だとしたら嬉しいです!

しかし使用したBGMにやたらつっこみが^^;
ニコニコ動画見だしてゲーム音楽のよさを知って色々聞いてます。
これは有名ですね

ファミコンってもう20年も前なのにけっこういい音楽ありますね^^
気に入った音楽をどんどん動画に使いたいけど動画が・・・
たぶん当分UPしないかもです(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

12:36  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.14 (Tue)

MMFA。

今日出たミスリルアバターを買ってミスリルマーシャルフォースアーテャーになりました!
Cabal(Ver1390-100914-1932-0000).jpg
やっぱミスリルはいいですね^^
初めてミスリルを着ました^^;
99装備から他の職の防具をつけれなくなったけど付けれるようになってほしかったです。。。
それだとアーマーとマーシャルばっかになるかもですが・・・
昔いたアーマーWIやアーマーFAが懐かしいですね~
今はもういないかな^^;
今までアバターはサンタ、ユアンしかほとんど着てなかったけど久しぶりに気に入ったのが出てよかったです^^
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.12 (Sun)

HPルーンゲット!

最近HPルーンがほしいなと思ってました~
そのうち来るドレインベルトがブレスレットだったみたいで今度くる新ボードきたら白ボード外したいのでほしいなと思ってたけど値段が高いのでどうしようかなと思ってました。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:33  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.09 (Thu)

ふにゃ~

ギルドどんどん過疎ってついに1週間以上ギルメンINしなくなりました。。。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:07  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.04 (Sat)

大人数戦争?

昨日の22時の戦争はいつもより参加者多くて楽しかったです!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
