
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.31 (Sun)

LV174!

LV上がって174になりました!
101030.jpg

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:16  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.27 (Wed)

LV173!

昨日LVが173になりました!
狩りはやっぱり誰かと一緒がいいですね~
ギルメンの新スキルも出たし^^

狩してるとイベントのボスが沸いてきました^^;
Cabal(Ver1398-101027-0027-0000).jpg
最初マテしてすぐ殺されました。。。

ギルメンも死んでなんとか倒してドロップはこんな感じでした。
101027.jpg
まぁまぁいいけどソロで狩ってるときは邪魔かも・・・
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.26 (Tue)

ドレインLV3!

APが450貯まってドレインがLV3になりました!
前にLV2にしてから10日かな~
LV上限上がってから経験値入ってAPも貯まって面白いです^^
こんなにAP貯まるなら増幅ルーンがほしいとこなんですが高いですね。。。
そのうち率上限ルーンとクリダメ増加ルーンくるみたいなのでそれは手に入るといいんですが・・・
狩りしてると物がいっぱい出て楽しいけど倉庫がいっぱいです。。。
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.25 (Mon)

NEW武神!

大型UD後の新しい武神になりました!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.24 (Sun)

LV172&新スキルゲット!

LVが2年ぶりに上がって172になりました!
101024.jpg

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

12:43  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.18 (Mon)

FB戦争。

戦争はFBがいるいないで勝敗が決まったりしますよね~
こっちにFBがいて相手にいない時
相手にFBがいてこっちにいない時
両方FBがいない時のスコアはこんな感じです。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.17 (Sun)

城2落ちまくり。。。

大型UD前最後の本戦はプロキ34分でコールド勝ちでした!
101017.jpg
ロビーでプロキのメンバー見て有名なFBさんが4人もいたので余裕かなと思いました。
最近はカペラのギルドの人たちが来てくれて人数ちょっとは増えましたね~
自分もカペラの友録してる人に戦争来てくれるようにお願いしてるんですが断われてばっかです。。。
負けると楽しくないと思うのでハンデ多いときぐらい来てほしいんですが・・・

火風呂の美味さにハマって行ってるけど落ちてばっかなので知り合いの人を誘って行こうとしたら時間が厳しいと断わられます。。。
3時間は長いですよね・・・
仕方ないのでソロで行ったらまた落ちました><
火風呂するまで1時間かかって1時間も狩れずに終わるとは。。。
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.16 (Sat)

今度はクアドラからレア?

クアドラも1500体近く倒してると思うんですが昨日プラコが初めて出ました~
ちょっと失敗してタケノコとオード使ったので倒したかいがありました^^;
最近はドロップが変わったのかな?
それともそれだけドロップ率低いのかな・・・
赤ヘリはまだ500体ぐらいしか倒せてないと思います。
赤ヘリがプロキ側にいてカペラ側にもいると嬉しいですね!
新MAPのボスもソロで狩れるのがいればいいけど、それだとみんな狩りますね(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.14 (Thu)

ドレインLV2。

昨日ドレインのLVが上がってLV2になりました~
101014.jpg
これで白ボードなくても大丈夫そうです!

せっかく1枚タダチケ貰えるのにどこも行かずに終わるのはもったいないので一人で城2行ってきました~
火風呂すると戦争出れなくなるけど、たまには休んで行きました。
1時間で火風呂できるようになってAP稼いでたら落ちました。。。
やっぱ戦争出れってことかな^^;

とりあえず火風呂はソロじゃ怖いですね・・・
あまり沸かせすぎるといけないみたいだから早めに倒してたつもりなんですが・・・
ソロでも落ちたら復帰できるようになってほしいです(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.10 (Sun)

戦車初レア?

戦車狩って約1500体くらい
今まで見たことのない物が出ました!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

10:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.06 (Wed)

中エクゲット!

獅子舞人気あって全然いないですね~
たまにいるので狩ってたら中級エクステ出ました!
10Mぐらいするのかと思ったらけっこするんですね~
前は下級より安かったような・・・

でもこんな時も・・・
101006.jpg
最近アバをユアンからミスリルに変えたので戻せってことかな・・・
獅子舞は確実に黒字なのがいいですね^^
だからいないんでしょうが。。。
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:36  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
