
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.28 (Sun)

動画3本目!

久しぶりに動画UPしました!


クアドラをSP2本で倒した動画です。
マジマス20%、賢者の聖水、オフェンシブつきです~
いつかバフポなくてもSP2本で倒せるようになりたいです!

大型UD後クアドラをバフポ使わなくてSP4本で倒せるようになったのでバフポ使えばSP2本で倒せるんじゃないかと思ってやったけど倒せなかったです・・・
それならカンストしてオフェンシブもついてればいけると思ってやってみました~

オフェンシブはなくてもいけそうですね。
ってかカンストしてなくても倒せたかもです^^;
バフポの力はすごいですね!

曲は 聖剣伝説2の危機 です。
後半が好きです^^
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  ニコニコ動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.27 (Sat)

漆黒の騎士!

貯めてたWEXPを名声に交換しました~
101127.jpg
これが
101127@2.jpg
こうなって

名声LV上がって19になりました!
Cabal(Ver1398-101127-1942-0002).jpg
称号名けっこうかっこいいですね^^
最近戦争フル出場ほとんどできてないのでこの称号が役にたつかもです~
カンスト者増えたら戦争人増えるのかな・・・

名声はLV17から18になるのが一番きついみたいで、それからは必要WEXP減っていくみたいですね~
なんでだろ・・・
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:07  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.23 (Tue)

LV180!

LV上がって180になりました!
101122.jpg
最後は経験値クエでLVUPしました^^;

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.18 (Thu)

LV179!

LV上がって179になりました~
101118.jpg
いよいよあと1でカンストです!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.14 (Sun)

LV178!

昨日LV上がって178になりましたっ
101114.jpg
しかしちょっと上がりにくくなってきたので来週カンストはきついかな・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.09 (Tue)

V177!

昨日LV上がって177になりました~
101109.jpg

来週ぐらいにはカンストするかもです!

戦争は楽しくなったけど人が増えませんね・・・
本戦2VS2って今まであったかな・・・
少ないのは仕方ないとして人数が同じぐらいじゃないと交代しないとだから楽しくないです。。。
別に交代は強制じゃないのでしなくてもいいけどプロキ5カペラ1とかだと・・・
プロキとカペラの人数差がここまであるのって水星ぐらいのなのかな(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.07 (Sun)

LV176!

昨日LV上がって176になりました~
今まで貯めてた経験値ブレビをどんどん使ってます。

カンストするまでにミスリルを1個は拾いたいなと思ってたけど出ました!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:16  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.04 (Thu)

LV175!

昨日LV上がって175になりました~
でも倉庫がさすがにやばいのでDにも行くことにしました^^;
タダチケ使うから減りそうにないですが。。。

UD後初めて装備強化に挑戦しました~
+10は簡単になると聞いたので+9の装備を+10にしようとしたけど
500M使って+9のままでした><
もうすることはなさそうです^^;
武器はしたいけどとてもミスリルなんて強化する自信ないです(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
