
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.26 (Sun)

クリスマスプレゼント。

昨日は島に行って久しぶりにHPルーン出ました^^v
今けっこう高いですね~
最近お金減ってたので助かりました。。。

アイスがこんなことになってました~
Cabal(Ver1398-101225-2316-0005).jpg
なんかいいですね^^
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

10:33  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.15 (Wed)

また逆・・・

昨日は島で久しぶりにレア?が出ました!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:52  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.12 (Sun)

ギルドLV3!

昨日ギルドスコア8000になってギルドLV3になりましたっ
101212.jpg
ギルドLV2になったときに次8000だったから3になるのはかなり先かと思ったけど10月の大型UP後狩りしまくって4000近く増えました~
人数は3人だけど2人でほとんど稼いだ感じです・・・
一人INしなくなってもう3ヶ月です。。。
何も連絡ないのは悲しいですね(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

10:22  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
