
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.23 (Wed)

2月22日大型UD後。

昨日はメンテ延長なしで終わってよかったですね^^
でも今緊急メンテが・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:55  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.21 (Mon)

2月20日本戦。

昨日の本戦もボロ負けでした・・・
110220.jpg
しかし本戦のカペラは強いですね~
被ダメがえらいことになってました^^;
前衛さんはみんな 与ダメ<被ダメ って感じでした。。。

平日はいい勝負できるようになってきたけど本戦は・・・
武神をとらないように戦争あまりでてなかったのに武神になりました^^;
日曜の時に5位だったのにビックリです・・・
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.20 (Sun)

イベント効果。

先週戦争イベントあったので今週は参加者増えると思ったんですが・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:42  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.17 (Thu)

ルレが・・・

どうもルーレットが弱くペアなら2回に1回は勝てるはずなのに勝率30%ぐらいな気がします^^;
この前1差で負けました!
110216.jpg
でもうちのGは白コアを順番に渡すのであまり問題ないですが^^

この前777出ました!
110216@2.jpg
特にいいことはなかったけど・・・

昨日は不吉な数字が・・・
110217.jpg
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.16 (Wed)

22時戦争勝敗。

2008年11月25日~2010年10月18日までの22時LV150~戦争の勝敗は
プロキの397勝290敗でした~
仕様変更後LV170~戦争はいまのとこプロキの74勝46敗です。
最近プロキ強いですね~
本戦のぞいて7連勝です!
10人以上来ればカペラのほうが人数多くなって勝てるかもなのにカペラは少ないですね。。。
このままプロキ勝ち続けてカペラの人数が増えるとプロキ10VSカペラ15みたいになるかも^^;
いつも15VS15ぐらいなら勝ったり負けたりで面白そうなんですが・・・
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:19  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.14 (Mon)

祝20万ヒット!

アクセスカウンターが20万超えました!
いつも見てくれてありがとうございます^^
これからもまったり更新しようと思うのでよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.13 (Sun)

戦争最高!!!

みなさま昨日はおつかれさまでしたっ
ショーゴさんのブログでアンケートとってるので参加された方は投票よろしくお願いします~
http://player0329.blog99.fc2.com/

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

14:11  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.11 (Fri)

雪ダルマ退治。

イベントの雪ダルマを狩ってみました~
Cabal(Ver1398-110209-0028-0004).jpg

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:17  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.09 (Wed)

2月12日(土)22時LV170~180戦争参加者募集!

水星のみなさん最上級戦争を盛り上げましょう!
戦争に参加したことない人もお友達誘って参加してみてください~
最上級以外に参加してる人も是非参加してみてください。
多分最上級で戦争したい人もいると思うけど過疎ってるし過去に色々あったりで参加しなくなった人もいるかと思います・・・
でも今は変わってるかもしれないので参加してみてください。

戦争は装備に自信なくてもできることはあります!
装備いい人しか出れないなら自分も出れません・・・
何回も参加してれば何をすればいいか分かってくると思うので参加してドンドンうまくなりましょう~
水星の戦争盛り上げて水星の人口がドンドン増えるようにみんなで頑張りましょう!
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:02  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.07 (Mon)

プロキ11連敗・・・

昨日の本戦もボロ負けでした。。。
110206.jpg

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.06 (Sun)

寺1F100回クリア。

しばらくギルメンがINできないみたいなので寺1Fソロを頑張ってます~
寺1Fはあまり好きじゃなくてやっと100回クリアしました^^;
あまり好きじゃないのは鍵箱から全部Fとか出たり・・・
Cabal(Ver1390-101010-2116-0000).jpg
ナス、チャク、オロカ全部Fだったり・・・
鍵が最後まで出なかったりするからかな・・・
どうも寺1Fはやる気が出ないです(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:18  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
