
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.20 (Sun)

ひたすら城2。

最近はひたすら城2に行ってます!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

12:35  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.02 (Wed)

初ドロスニン!

城2が美味しいと聞いてから城2頑張って行ってます!
今のとこ何もいいの出てないけどレア出そうな感じがして楽しいですね^^
城2は実装した時に1回行っただけだったのでクエとかさっぱりでした^^;
今はペアで50分でクリアできるようになったけど早い人は30分で行けるみたいですね~
早い人で30分ならせめて40分でクリアしたいとこです・・・

城2 2回目で初めてドロスニンのイヤリング手に入れました!
110301.jpg
これがけっこういいみたいで行ったかいありました^^v
防御が3つとも+15のがほしくなりますね~
頑張ってればきっとそのうち・・・
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:36  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
