
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.27 (Wed)

ボルケ1位!

前にシエナ1Fのクリアタイムで1位とってすぐ抜かされてもう1位とることはないと思ってたんですがボルケで1位になれました!
110426.jpg
1位の人と13秒差だったんでバフポと叡智8があれば抜けるかなと思ってたけどなくてもいけました^^
でもまだまだ縮められそうですね~
ソウルアビリティーの率上限とクリダメがカンストしたら頑張ってみたいです。

しかし最近ボルケ不味いような・・・
赤1個だとやる気がなくなりますね^^;

ボルケは今まで1500回以上クリアしてレアは必殺ダメ16%2sのオスミカタナ1個です。
増幅梅は1個でオスミバトルヘルムのM増幅梅・・・
まだ宝10個全部赤はなくて9個が最高です。
逆に赤0は一回あります・・・
ボルケ行って赤出ないと何のために行ったか分からないですよね(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.24 (Sun)

NASがひどい・・・

ボードのK-REDの期限が切れるのでNASのスロットをしました~
ゴールド2枚あったので1枚出ればよかったんですが・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

17:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.16 (Sat)

マジック増幅カンスト!

マジック増幅がLV4になりました!
110416@2.jpg
あまり強くなった感じはしないけど。。。
次は率上限を上げる予定です~
2月の大型UD後からお金貯まりやすくなりましたね^^
今ほしいのはブレンドルーンです。
戦争あまり行かなくなったのでシールドスマッシュよりディフェンスレスがほしいです。
センシビリティーもあるけどどっちがいいんでしょうね・・・
ただシールドスマッシュ250Mで買ったので900Mで買う気がしない・・・
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.02 (Sat)

休みなのに・・・

今日は何年かぶりに休日出勤でした。。。
仕事があるのはいいことだけどありすぎるのも・・・
出たのは4人だけだし;;

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:28  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
