
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.31 (Tue)

ひたすら城1。

土日の連休はひたすら城1ソロしました!
400Mぐらい儲かりました^^
赤コアが高いのでやる気が出ますね!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:43  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.25 (Wed)

白いライカヌス。

SIGイベント来ましたね~
貯めてた赤コア売って1G儲かりました^^
廃人さんだけじゃなくて一般人の人にもいいイベントはいいですね!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.23 (Mon)

率上限カンスト!

率上限LV2になって9日ぐらいでLV3になりました!
110523.jpg
今度はクリダメを上げていこうと思ってます~

水星最上級戦争少しづつ参加者増えてきてたのにまた減ってきましたね。。。
カペラの一方的な展開が多くてプロキの人が来なくなりました^^;
最近はコールドされないように必死にPHQを守ってばっかです・・・
昨日の本戦なんかカペラの半分しかいませんでした・・・

でも平日はけっこう楽しいですね!
本戦以外はそんなにバフポとオード使う人少ないので戦争っぽいというか・・・
無欠点とオードの仕様変更はなくてよかった気がします・・・
ガデの耐久力が上がってすぐ落とせなくなったのとかはよかったんですけどね~
戦争に参加したくなるような仕様変更が来てほしいところです・・・
オンラインゲームブログランキング

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.16 (Mon)

率上限LV2!

おととい率上限がLV2になりました~
110526@2.jpg

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
