
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.27 (Thu)

プロキ3連敗・・・

昨日新クエストしてみたんですけどダルイですね^^;
もうしたくないです^^;
で夜はミッション戦争行ってきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

Cabal(Ver1270-071226-2252-0000).jpg

今回はプロキ勝利を目指して頑張ったんですけど負けちゃいました><
最後敵陣を落とせなかったのが痛いですね><
Cabal(Ver1270-071226-2300-0001).jpg

敵本陣を落としてる最中に敵の援軍が来てやられました><
Cabal(Ver1270-071226-2301-0000).jpg

このランキグ見てもFAが断然有利ですね^^;

今回は敵を挟み撃ちにできたりしてよかったです^^
拠点防衛頑張ってたら援軍が来てくれて嬉しかったです^^
次こそは勝ちたいです^^

その後16CHに行ってしばらくしたら乱戦が始まりました~
やっぱ楽しいですね^^
Cabal(Ver1270-071227-0048-0000).jpg

最初プロキが多くておしてたんですけど段々カペラが増えていってボコボコにされました^^;
ミッション戦争でも負けて16CHの乱戦でも負けてほんとくやし~w
乱戦楽しくて2時過ぎまで起きてました^^;
なので今日はやばかったです^^;

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

3連敗ですか~ 戦かなりきついみたいですね~
 これにめげずにこれからもがんばです^^v
クエリア | 2007年12月28日(金) 14:41 | URL | コメント編集

昨日は勝ったよ^^v

今度はプロキが3連勝目指すね^^
とっても楽しいよ^^
クエさんもLV上がったら参加してね^^
serena | 2007年12月28日(金) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/10-721d9505

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
