スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.28 (Fri)

真夜中のGVG!

この間お友達と狩りをしてたらLチャで野良GVGをするみたいだったので見に行きました~
そうしたらwisで「参加しませんか?」って言われて夜中の1時過ぎでネムネムだったのでもちろん・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

→参加する(マテw
 
参加しない

有名人の人がたくさんいたのでGVしてみたかったんですw
ルレで自分がリーダーすることになってギルド星☆スターを作りました~

ギルド名にはふれないでください・・・
すっごく悩んだあげくこれしか思い浮かばなかったんです・・・
めっちゃハズかしかったです・・・


順番に参加者の中から人を選んでいったんですけどFSの影盾ないものとばかり思ってたのでFSさんを選んでなかったんですけど使えるみたいで相手2人こっち0人\(^o^)/
これは勝負にならないなと思ってやる気なくなりました(´>ω<`)

こちらのチームはFA*4、BL、FB,WIZで
相手チームはWIZ*2、FA*2,FS*2,BLの7対7のGVGでした~
Cabal(Ver1283-080324-0155-0000).jpg

とりあえずやるだけやってみようと思って戦い始めると影盾がいまいち機能してないのか星☆スター勝ちました!!
その後もう一戦したけど勝利b
やっぱGVGたのし~^^

FAはPV弱くなって戦争もいまいちになったけどGVGだとけっこういいのかな~って思いました~
他の方のおかげもあるかもですがFA2人で3分の2キル稼いでましたb

でもFAの廃人さん達がFA続けてくれてるのは嬉しいですね~
FAの廃人さん達けっこういなくなったので・・・
FAが好きでしてたんじゃなくて、ただ強いからしてただけみたいな感じがして悲しいですね・・・
FA好きな皆さん頑張りましょう!

その後寝たのは3時ぐらいだったので次の日はやばかったです・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/100-1ffa0b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
