スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.30 (Sun)

2LVUP!

昨日はBLで廃狩りしました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

経験値25%UPドロップ2倍なので期待してたんですけど寺チケ3枚印章3個・・・
2倍になってる気がしません(´-ω-`)
核とかは10個以上出ました・・・
これが2倍になっても;;
今までにないぐらい出ました・・・orz

LV140台からLV上がりにくいと思ってたけど150台の苦しみと比べたら 上がりやすいですね~
敵3匹ぐらいにGMスキルCPスキルくらわせたら100k以上経験値もらえますb
FAは6匹にGMくらわせて15kぐらいです・・・

昨日は変な人がいました~
16CHで狩りしてて横をBLの人が通って行ったんですけどなんか違和感があって・・・
またその人が来てまたおかしいと思って・・・
ダッシュのCTを無視してたみたいです。
WIZより早かったです・・・
ああいうのを見るとやる気がなくなります・・・
同じプロキだったので名前丸見えなのに・・・
カペラさん倒してほしいけど、たぶん攻撃スキルもCT無視だから殺されますね・・・
運営に報告したけど対処してくれるのかな・・・

あと気になったのは近くで狩ってたWAさんです。
近くに来ては死んでまた近くに来て死んでの繰り返しで10回以上は死んでたかな~
初めて他の人があんなに死ぬの見ました~
なんであんな無理するのかなって思ってました^^;
あれじゃぁデスペナ溜まってるでしょうね(´-ω-`)
ちょっと助けてあげたくなりました;;
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最近加速器流行ってるからな~(笑)

町の隣でBOT+加速器で放置してる人、一緒に見たもんねwww
Arutea | 2008年03月31日(月) 02:03 | URL | コメント編集

そうなんだ><

あんなのが流行ってもね・・・
前砂漠で見たのは笑えたけど今回のは笑えなかった^^;
なんか真面目にしてるのがバカバカしくなるね・・・
serena | 2008年03月31日(月) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/105-7e3cecba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
