スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.31 (Mon)

FAで廃狩りしたけど・・・

昨日は朝BLでみゅ~で狩りしてると前日のチートの方が横を通り過ぎて行きました・・・
相変わらず早かったです・・・
いちお死ぬみたいだったので入り口に戻って一緒にダッシュすることにしました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

しばらく待ってると戻ってきてバフをかけ始めたんですけどモーションが変でした・・・
動きだしたので付いて行こうとしたらあっけなく振り切られました・・・
やっぱ間違いなく不正ツール使ってるみたいです・・・

その後前日のWAさんが来てまた死んでました^^;
いい狩場を教えてあげたいですね・・・
お友達とかいないのかな^^;

昨日はFAのLV上げをしました~
8時間ほど狩って3マス増えました・・・
上がらない・・・orz
FA2LVUP BL5LVUPを目標にしてたんですけどFAは1LVぐらいしかできそうにないです><
BLの2時間も合わせて10時間狩をして寺9枚印章7個出ました^^
今回はドロップ2倍になってる感じがしたけど2倍じゃないときに2時間狩って寺3枚でました・・・
2倍になってるのかどうか分かりませんね^^;

夜は戦争行ってきました~
するとそこにあのチートの人がいました・・・

                         続きはまた明日・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:26  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ~^^ お久です 私のギルドいまあります? 私ちょっとcabalのできるPCがないのでINできてないのでメンバーにマスター譲位したんですよ んでその人の知り合いがうちのHP作ってくれてたんだけど閉まってるので どうなったんだろうなと^^; わかったら教えてください^^;すいません
ではまた来ます>v<ノシ
クエリア | 2008年04月01日(火) 12:34 | URL | コメント編集

まだ

ギルドあるよ~
よくギルメンさん見るよ^^
HPね~
夢さんにでも聞いてみるね~
serena | 2008年04月01日(火) 23:52 | URL | コメント編集

こんちゃ^^ ありますか好かった^^ HPの件お手数おかけします^^; ほんと申し訳ないですm(__)m
 また来ます ではでは>v<ノシ
クエリア | 2008年04月02日(水) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/106-8a5a03e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
