
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.01 (Tue)

待望の新バトルスタイル?

新バトルスタイル「アストラル漁師」ってなんだろw
職増やすよりLV125ダンジョンとLV155のMAP増やしてほしいです^^;
なんでLV125のMAPでLV170まで上げないといけないんだろ(´-ω-`)

以下昨日の続きを・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

戦争にも参加してたのかと思うと気分悪いですね・・・
今回もギルメンみんなで南東に向かいました~
するとそこにチートの人がいたのでちょっと観察してみました~
攻撃スキルとかは普通だったけど相変わらず動きが早かったです・・・
まぁ時々敵がワープするように見えたりすることがあるのでなんとも言えないですが・・・

プロキ押されまくってほとんどの拠点取られてもう負けたかと思ったけどFT破壊してくれた人達のおかげで逆転勝利しました~
Cabal(Ver1283-080330-2300-0000).jpg

FTを壊しまくるプロキVS拠点を占拠しまくるカペラみたな感じですね~

今回はレガシーを何回か持てたけどその度にFBにエグゼかけられ死亡しました^^;
ブーストのCTがリセットされなくなったらFAも少しは活躍できるかな~
FS、BLの人は厳しくなるかもですね~
ヒールの回復量が半分になるみたいですが・・・

AOSは使いどころ難しいですね^^;
相手に近すぎても殺されるし遠すぎると射程が足りなくなったりするし・・・
ガーディアンとかには有効だけどAOS発動した時にFSにAOD発動されると\(^o^)/
FBにエグゼかけられた時にやけくそで発動してますw

ランキング見ると例のチートの人が上位にいました~
BLで5DEATHって・・・
しかし戦争でこんな人がいるとやる気がなくなりますね><
噂ではチートがいるとか聞いたことあったけどまさか本当に・・・

早くWExp来て戦争盛り上がってほしいですね~
特に平日が盛り上がってほしいですね(´-ω-`)
平日すぐINした時にカペラ0とか・・・
プロキやる気があるのに平日負けるのはなんでだろ^^;

(P43C56)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

新職業 漁師ですか^^;なんだろ訳がわかんないw
でも面白そうだなその職業w今度いとこのPCでINしてみようかなw
クエリア | 2008年04月02日(水) 18:58 | URL | コメント編集

だねw

訳が分からなかったよw
今度はアストラル海女が実装されるみたいw
serena | 2008年04月02日(水) 19:59 | URL | コメント編集

えぇ^^; なんだろうその海に関する職業ばっかはw
 でもやってみたいなw
クエリア | 2008年04月02日(水) 21:36 | URL | コメント編集

あの・・・

どうやらギルド解散するみたい><
でHPも閉鎖したみたい^^;
他のみんなで新しいギルド作るみたいだよ~
もう作ってるみたいだけど^^;
serena | 2008年04月03日(木) 00:22 | URL | コメント編集

なるほど そういうことでしたかwまあ仕方ないですねIN率が下がるのはわかってたんでマスタ譲位した時に解体して新しく作るなり存続させるなり好きにしてくださいって言ってたので
 ありがとう御座いますお手数おかけしました^^;
またINできるようになったらソロでのらりくらりやってますw ではまた^^ノシ
クエリア | 2008年04月03日(木) 14:52 | URL | コメント編集

INできたらお話でもしようね^^
そっちでもがんばってね^^
serena | 2008年04月03日(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/107-291b0ff5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
