
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.28 (Fri)

プロキ連敗脱出^^

昨日もミッション戦争行ってきました~
なんかこのブログ水星のミッション戦争日記になってきた?w
今回はプロキもカペラも人少なかったです^^;
22時にINしたギルメンさんでも参加してました^^;
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

今回も左上から攻めてたんですけど敵が多くて守れませんでした><
どんどん拠点を敵に取られていって本陣も落ちてもう負けたかと思ってたけどプロキ勝ちました^^v
Cabal(Ver1270-071227-2300-0000).jpg

レガシーあまり持ってなかったのにスコアもまぁまぁでした^^
Cabal(Ver1270-071227-2302-0000).jpg

でもそれは他の人達のおかげなんですよね^^
ギルメンさんがレガシー渡してくれたり知らない人がヒールしてくれたり^^
前衛さんがレガシー持つと死ねないから特攻できなくなるので貰いました><
敵に取られちゃうので><
ほんと前衛さんは楽しくないですね><

知らない人がヒールしてくれた時は嬉しかったです^^
ありがとうございました^^
やっぱヒールいいですね^^
で自分も知らない人にしてたんですけど何故かHP減ってない人が多くて・・・
これにはちょっとビックリしました^^;
普通HPあったら敵を攻撃して敵から攻撃うけたら引いてHP回復するのかと思ってたけど
何もしないでボ~としてるなんて・・・
死ぬ気で突撃してくれる前衛さんが可哀相になりました><

前衛さんでデスが多い人かっこいいですよね^^
FBで有名なあの人デス多いけどそれだけ特攻してくれてるんだなって思います^^
それがきっかけで他の人が続いていけるので前衛さんは大事ですよね^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ですよね^^前衛さんが頑張ってくれてるからですよね^^僕も回復とか守備とか頑張るよ^^
チン中村 | 2007年12月29日(土) 01:21 | URL | コメント編集

ですよね^^

誰も特攻してくれない時自分が特攻すると前衛さんの気持ちが分かります^^;
ほんと瞬殺しますよね^^;
FAなら事前短いスキル撃って逃げれる時もあるけど前衛さんのGMスキルだと・・・
serena | 2007年12月29日(土) 13:54 | URL | コメント編集

いつも遊びに来ます。いつも更新凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
暁生 | 2008年11月11日(火) 15:20 | URL | コメント編集

ようこそ^^
皆さんが応援してくれるので更新しようって気になって最近は頑張ってます!
早速風邪を引いたみたいです・・・
喉が痛いです(´-ω-`)
serena | 2008年11月11日(火) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/11-5bc7151d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
