
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.06 (Sun)

LV161!

昨日は昼から狩りしました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ドロップ2倍なのに4時間狩って印章3個しか出ませんでした・・・orz
ランプは7個出ましたが・・・
ギルメンさんもやる気出ないみたいでポンボス狩りしたらブルミス出ました^^

その後お友達のLV120のマテクエを手伝いました~
オーガ狩るのメンドイので終わってない人多いですね~
ちょっとオーガを引き寄せすぎてカオスになって死なせてしまいましたが^^;

その後一緒に廃狩りしようと約束してた人がINしてきたけどもう夕方でした・・・
どうやら寝てたみたいです^^;
一緒に狩りをしてLV161になりました~^^
Cabal(Ver1288-080404-2331-0001).jpg

これで後はBLを@3上げれば満足です♪
18時過ぎに狩りしてたのでAZLフィーバー2倍とスキル経験値1.5倍だったのに経験値多いなと思ったら経験値1.5倍だったみたいですね^^;
告知遅すぎ><

昨日は紅白戦予定してたけど人数少なくてできませんでした><
最近みんな忙しいみたいですね(´-ω-`)
でもマスターがいつもINしてるのでやる気でます^^
コンボバグのせいでGVGも中止になってがっかりです(´・ω・|||)
自分はあんま気にならなかったんですけどね^^;
早く直ってGVGしたいです><

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:05  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/113-970816a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
