スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.07 (Mon)

嬉しい言葉♪

昨日は朝FAで狩りしました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

3時間ほど狩って印章とランプは出たけど寺は出ず・・・orz
その後BLでずっと狩りしました~
そしてLVUPしました~^^
これで目標まで@2LVです。
その後はお友達と一緒に狩りしました~
どうもBLだとソロで狩る気がしません(´-ω-`)
FAはよくソロで頑張ったな~と思います^^;

夜は戦争行ってきました~
先にプロキが南東を制圧して復活の護衛してて敵来ないな~と思ったら一気に来てやられました;;
その後押し返して南東が落ち着いて来てしばらく拮抗してたけど南東とられました><
逃げてる途中でマテしたBLと一対一になったけど敗北;;
レガシー持ってたのに;;
爪恐ろしいですね><

その後南に復活なかったので北に行ったら復活を立ててくれてる人がいてHPが減ってたのでヒールしてたら落ちました><
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
建設者にヒールして落ちるって・・・
悪いことじゃないでしょ;;
そのまま戻ることができないまま僅差で負けました><

でも以外と乱戦の中だと建設者にヒールしない人多いですね(´-ω-`)
今回はけっこう建設者にヒールできて久しぶりに役にたってる気がして楽しかったのに・・・
例のチートBLの人は来てなかったのでよかったです。
最近はベルとポンボスがチートに倒されてるみたいなのでムカツキますね・・・><
(P43C62)

その後は恒例のギルメンPTで2F行ってきました~
Cabal(Ver1288-080406-2328-0001).jpg

最近はギルメンさんからもタゲとれるようになって嬉しいです^^
でも紙なので敵の攻撃に耐えきれないんですけどね^^;

その後は16CHをちょこっと覗いてみました~
1ON1したりして楽しかったです^^
段々乱戦っぽくなってきたので楽しめるかと思ったけど相手がマテばっかしてきて殺されまくりでした^^;
こっちWIZさんいなかったのでマテできなくてPOP狩りされまくりました;;
Cabal(Ver1288-080407-0149-0000).jpg

その後寝たのは夜中の2時過ぎだったので次の日はry

昨日はあまり良いことなかったけどお友達が嬉しいことを言ってくれました^^
同じぐらいの時期に一緒にCABAL始めて一緒に頑張ってきたお友達がね

「自分がCABAL頑張ってこれたのはせっちんのおかげだよ」

って言ってくれて・・・

すっごく嬉しかったです^^
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/114-fa606128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
