
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.13 (Sun)

合同GVG。

昨日も2回寺ソロしてきてドロップは・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

一回目
ナス テラグレs1服(FA)
チャク FC56
オロカ 青コア
鍵なし
\(^o^)/

2回目
ナス 赤コア
チャク ミスティ服s1(WIZ)
オロカ 青コア
青鍵箱 ヴァンパイアイヤ+2、シャイン頭s1(FS)、赤コア、青コア

まぁ赤字じゃないけど黒字でもないって感じですね^^;

その後お友達と狩りしてる時に「合同GVG参加しない」って言われてギャロベル参加してきました~
うち3人だったけど。。。
Cabal(Ver1289-080413-0011-0000).jpg
たくさん人が集まってました~^^
30人ぐらいかな~?
神風特攻隊さんに調律者さんにPRESIDENTさんにあとひとつは・・・
名前が読めません^^;
ギャロウズベル3人VS調律者さん4人でGVGしました!
その後他のギルドに混ざって10VS10しました~
PRESIDENさんのとこに入れてもらっって戦いました~
Cabal(Ver1289-080413-0046-0000).jpg

最初戦力差がありすぎてこちら側が圧勝したので相手側にメンバーを送ったらいい勝負になりました^^
やっぱり拮抗した試合がいいですよね(≧ω≦)
最後に集合SS撮りました~
Cabal(Ver1289-080413-0150-0000).jpg

なんか昔を思い出しました~^^
CABALで最初に入ったギルドはGVGをよくしてて、よく集合SSを撮ってたんです♪
予定とかしてなくて急にGVするぞ~とか言ってGVG始まったりしてましたw
マスター一人で相手全員相手したりしてたのが懐かしいですw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:25  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

矍鑠(かくしゃく)
 | 2008年04月14日(月) 09:46 | URL | コメント編集

>名無しさん
わざわざありがとうございます!
それにしても難しい漢字ですね^^;
見たこともないです・・・
serena | 2008年04月14日(月) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/120-232ea955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
