スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.16 (Wed)

INしてるのに・・・

昨日からギルド掲示板実装されたけどあれはどうなんでしょうね^^;
ギルドメンバーのLV、スキルランク、名誉、INOUT丸分かりなんですけど(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日は寺に2回行ってきて
ナス FC
チャク FC
オロカ 青コア
\(^o^)/

2回目
ナス グローリー大
チャク グローリー大
オロカ 赤コア
\(^o^)/

ゴミ多すぎw
最近赤字ばっかです;;
でもほしい物があるので頑張らないとですね!

昨日は変なことが起こりました!
なんかバグったので強制終了してINしてしばらくしたらチャットに自分がログアウトしましたって出てきましたw
普通は自分がログアウトしたらチャットに残らないのにw
その後おやすみ~って言ってもギルメンさん反応なしでお友達にもおやすみ~ってwisしたけど反応なし・・・
自分は落ちたことになってたから見えてなかったのかな???
ちょっと不思議な出来事でした♪
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:51  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/123-aa76d90b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
