
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.20 (Sun)

寺狩りもじゃ。

昨日は朝から寺ソロしました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ドロップは

1回目
ナス マテリアルコア(ブルーミスリル)*5
チャク 赤コア
オロカ 赤コア
赤鍵 赤コア*2 青コア ヴァンプ+2
ヴァンプ+2がなぜかよく出ますw
しかしオロカ倒してゴミだと凹みますね(´-ω-`)

2回目
ナス 赤コア
チャク アスコア(ミスリル)
オロカ FC
緑鍵 グローリー大、トパクリs1、赤コア、青コア

・・・

叡智+7エポ装備してからナス倒してこのぐらい時間残るようになりました~
Cabal(Ver1289-080419-1219-0000).jpg

今ほしい物を買えれば目標の40分残りそうですb
ってか頑張れば今でもいけるかな^^;
まぁ叡智+7はそのうち消えますが・・・

空中でダンスしてみましたw
Cabal(Ver1289-080419-1305-0000).jpg

ダンス中にブログ更新してるので寺行ってない時は手抜きになります^^;
あとは他の方のブログを見させてもらってます♪
他の方のは自分のとは違いブログらしいですね(´-ω-`)
この間「セレナさん日記見てますよ」って言われましたw
やっぱどう見ても日記ですよね^^;
でも見てくれて嬉しいです^^

その後はひたらすらみゅ~で狩りして2Fに行ったりしました~
Cabal(Ver1289-080419-2238-0000).jpg

ずっと狩りだとモチベ維持できないので2Fに行ったりしないとですね~
でも2F以外にみんなで気軽にいけるダンジョンがほしいですね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/126-b37b484f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
