
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.21 (Mon)

戦争遅刻。。。

昨日は朝からずっとみゅ~で狩りしてました~
ギルメンさんがLV140にしてマテクエ終了して戦争出たいって言ったので付き合ったんですけど・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

間に合わなかったです^^;
なんとか2Fに一回行けたぐらいでした^^;

夜は戦争行ってきました~
やる気満々で時間になっていざ戦場に移動と思ったら・・・
Cabal(Ver1289-080420-2203-0000).jpg

ガ――∑(´・ω・|||)――ン
カペラさんが人数少なくて入れず><
日曜で100人いかないのって今まであったかな^^;
やる気満々でボードに乗ってたんですが・・・w

約10分ぐらい待って戦場に出れました~
とりあえず南東に向かって速攻死にました;;
今回は何故かガーディンと戦ってばかりでしたw
今までで一番多くのガーディアンと戦ったと思いますw
その分建設者護衛は・・・
Cabal(Ver1289-080420-2254-0000).jpg

久々にSS撮れました^^;
終始プロキ優勢で勝ちました~
Cabal(Ver1289-080420-2300-0000).jpg

全部のポイントで上回ってますねb
最近前見たチートBLを見なくなったのでよかったと思ったらFSとWAのチートが戦争に
参加してるとか・・・
どうにかならないのかな><

その後は恒例のギルメンPTでもじゃ2F行こうと思ったら
参加者3人しかいませんでした(´-ω-`)
早くギルメンさん戻ってきてほしいです;;
Cabal(Ver1289-080420-2343-0000).jpg

でも助っ人でWIZさんが来てくれたので楽々クリアできました^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:11  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/128-5f729799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
