
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.22 (Tue)

日々努力。

昨日は前々からほしかった物をついに購入できました~
それは・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

これです^^
Cabal(Ver1289-080421-2248-0000).jpg

これがほしくてずっとお金貯めてたんです~
今までで買った中で最高額の品物です。

自分はM増幅梅を作る運もない
+6にアップグレードする運もない
だからできた物を買おうと思ってたんです。

ほしい物があるから日々頑張ってお金貯めて

ほしい物を買って強くなっていくのが楽しいですよね。

それなのにただ強くなりたいがために不正行為をして強くなる人は好きじゃないです。。。
お友達がRMしたい~って言ったのは驚きました・・・
話を聞くとお友達のお友達がRMしてるからしたくなったそうで・・・
そのお友達のお友達も知ってる人だったからガッカリしました・・・
頑張ってるな~って思ってたのに・・・

自分も憧れのFAさんがいます。
その人みたいになりたいな~て日々頑張ってるけどその人が不正をして強くなったのならそうなりたいとは思わなかったでしょうね。

自分はまだまだだけど「すごいね~」「強いね~」とか言ってくれる人達がいます。
不正をしてる人達はそんな事を言ってくれる人達にどんな顔してるんだろ・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:52  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うほ、どんどん強さに差をつけられるなぁ~。
せめてPSだけでは負けないようにがんばるわ!
Arutea | 2008年04月23日(水) 22:23 | URL | コメント編集

これからは16CHちょこちょこ行ってPS上げるために頑張るよ~
アルさんも相手してね!
でも本物の叡智+7エポもほしいからまだまだ頑張らないといけない。。。
serena | 2008年04月23日(水) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/129-fc506b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
