
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.30 (Sun)

16CHで教われました^^;

昨日は新クエストを16CHでしてたらカペラに襲われました^^;
で撃退したらカペラがどんどん増えていってボコボコにされるのかと思いきや・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

1ON1が始まりました~
ガチじゃ装備でほとんど決まるけど1ON1だと相手より装備悪くても勝てたりするんですよね^^
だから楽しいです^^
豚つれたFAさんがいたのでどこのギルドだか分かりますね^^;
16CHはいつ襲われるかわからないので緊張感ありますよね^^;
それがいいんですけど^^;

その後ポートで4VS4みたいな感じで乱戦が始まってしばらく戦ってたんですけどベルデク狩りに行きました^^
たぶん残ったプロキの2人は・・・w

夜はミッション戦争行ってきました~
今回は真ん中の拠点を取られて大敗しちゃいました^^;
Cabal(Ver1270-071229-2300-0000).jpg

やっぱりあそこをいかに早く占拠するかですね~
Cabal(Ver1270-071229-2301-0000).jpg


その後は7人で2Fに行ってきました~
Cabal(Ver1270-071229-2324-0000).jpg

7人だとめちゃくちゃで楽しいですねw
エフェクト3なので目が痛かったですw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:31  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/13-4f3a7803

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
