
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.24 (Thu)

やっと腕輪が・・・

昨日はやっとブレスが・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

両方+4になりました~^^
やっと買いました^^;
LV160以上で両方+4じゃないのって自分だけのような気がしますね(´-ω-`)
段々値段が下がってるからもっと下がるかも知れないってのもあったし、自分で手に入れたいってのがあったんですよね~
やっぱ自分で手に入れた物だと大事にできるので^^

ナス倒して40分残るようになりましたb
Cabal(Ver1289-080423-1908-0000).jpg

ギリですけど^^;

オロカドーピングなしで挑んだけどダメでした><
ドーピングの力はすごいですね・・・
でもドーピングしたら2分ぐらいで倒せてSPも2本で済むのでドーピングして倒したほうがいいかもです~
Cabal(Ver1289-080423-2143-0000).jpg

オロカさんがひさびさにレア出してくれました(≧ω≦)

その後はお友達に誘われて2F行ってきました~
ヴァンプクエができずもう一回行ったけどまたヴァンプクエできなかったです;;

やけくそになってゴースト全部狩りましたw
Cabal(Ver1289-080423-2223-0000).jpg

昔だと考えられないですねw
でも一人死んだらラグって他の人が死んでまた他の人が死んでの連鎖で全滅しかけました^^;
しかし2連続でクエ失敗なんて今までないかもです;

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:52  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/132-ea7dd4b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
