スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.25 (Fri)

チートより強い人。

次のメンテで仕様変更あるけどまた人が減りそうですね(´-ω-`)
自分もやる気ダウンです・・・
製造者と製造品を揃えてた人には辛いですね;;
必殺派の人と増幅埋め装備の人には嬉しいかもですが・・・
やっと全身7%になったのに。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

16CHのタイマンのルールを16CHによく行く人に聞いてきました~
FBのエグゼ、マナフリ以外はなんでもありみたいです。
あと逃げ回るのもいいみたいです。
HP減ったら逃げ回ってHP回復してたけどヒールもおkみたいなので逃げ回るよりは早く回復して戦ったほうがいいかもです。
でもブースト時のWAとガチったけど全然減らないんですが^^;

この前16CHにチートWAがいるって聞いたので行ってみました~
相手のDEF関係なしに攻撃してくるみたいで速攻死にました^^;
他の方と戦ってるのに割り込んできてかなり邪魔でした。。。
4@24.jpg

SS撮ったけどいまいち見づらいです(´-ω-`)
運営さん分かってくれるのかな^^;
運営に報告するのってそんなに難しくないので皆さんも是非お願いします。
Cabal(Ver1289-080424-0039-0000).jpg

16CHてプロキの人が多いですね~
しかしWAは強いな~と思ったけどBLも強いな~と感じました~
戦ったBL2人どっちもTOPクラスですけどねw
16CHのタイマンは最後結局はガチになるのでまともにこの2職と戦っても勝ち目はないです。。。
しかしこうやってギルメンさんと戦ってみてやっぱすごいな~って思います^^
早くGVGしたいです。。。

しかし今回一番驚いたのは・・・

チートWAに勝つナノルさんでしたw

次元が違いますw

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:37  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/133-73f117e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
