
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.27 (Sun)

予感的中。。。

今日は夜遅くまで起きてました・・・
こんなに遅くまで起きてたのひさびさですw
16CH楽しすぎます・・・w
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日は有名な方が引退イベントすると言うので行って来ました~
人がいっぱい集まってました~
Cabal(Ver1289-080426-2323-0001).jpg

引退する人出るとは思ってたけどやっぱり出ましたね><
よく全CH回って16CHで乱戦しましょうってLチャしてたのが懐かしいです。。。
おつかれさまでした。

その後は紅白戦しました~
6人しかいなかったので3VS3でしたけど^^;
でも楽しかったです^^

その後はギルメンでPVP大会しました~
PVはバランス悪すぎてやる気なかったので数ヶ月ぶりです^^;
一回戦目から強いBLの方だったので\(^o^)/と思ってたけど勝てました^^
これは嬉しかったです(≧ω≦)
BLはイントゥとイミュニティがあるので逃げ撃ちできないからガチでやるしかないので勝てるはずがありません;;
思ったよりもPV楽しかったです♪
Cabal(Ver1289-080427-0120-0000).jpg


その後は悔しかったので16CHに行きました~
16CHの方がPVPよりもバランスいいので好きです^^
まぁWAは強いですけど^^;
今までで一番戦いました~
昔勝てなかったFAさんに勝ちました!
成長したな~って思います。

昔16CHが好きでいつも行っててお金稼ぎしてなかったから弱かったんですよね~
最近は16CH封印して強くなったらまた戻ってこようと思って装備よくするために頑張ってたから強くなれた気がします。
で最近は入り浸ってますw
でも仕様変更でまた装備揃えないとです。。。
また封印かな・・・

楽しくて楽しくて時間があっというまに過ぎて5時半に寝ましたw
その時間でも起きてる人がいてすごいな~って思いました~
今は頭が痛いですけど(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

見つけたから書き込み!w
仕様変更ちょっと厳しいよね~。僕も16chちょっとの間封印かな・・w
16にいると時間立つの早い~wでも朝起きないと~・・w
16で会った時はまた遊んであげてください!w
spica | 2008年04月28日(月) 00:38 | URL | コメント編集

ようこそ!
さっき仕様変更しても16CHお互い行ってたねw
さっき納豆さんと戦ったけど火力が上がりすぎでビックリしたw
たった数発でHP1にされた;;
もうガチじゃ絶対勝てないね・・・
緊急メンテの時間になるまで10人以上はまだ16CHで戦ってたよw
serena | 2008年04月28日(月) 22:02 | URL | コメント編集

お~ 途中から抜け出して1chずっと見てた~w 火力かぁ~、数発でHP1はかなり・・・orz
う~ん、16chのダメージ減ったりしたら~って考えたけど、今度はこっちが倒せないかもだし、難しいよね~。
この仕様で戦争どうなるかな~って思ってたけど、緊急メンテかぁ・・w
今日は終わらなそうだし、寝るとしよう!
16chはちょっと様子見にまだいくかもしれない~w
それじゃ、おやすみ!
spica | 2008年04月28日(月) 23:05 | URL | コメント編集

確かにダメージ減ったらきついかもだね~
しかしあれはないね・・・
メンテはやっぱりあったね^^;
明日はできるといいね~
おやすみなさい!
serena | 2008年04月29日(火) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/135-20f0759d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
