
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.28 (Mon)

ずっと16CH。

昨日は昼からずっと16CHでいろんな人と戦ってました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

いろんな人と戦うのは楽しいです^^
しばらくしたらあのFBさんが来たので戦っていい勝負で楽しかったです♪
それからしばらくすると水星NO1と言われるFBさんが来たので戦ったり寺ソロクリアできるFBさんが来たので戦ったりしました~
FBで寺ソロクリアって難しいみたいなのでその火力を味わいましたw
この2人の方とも勝ったり負けたりで楽しかったです(≧ω≦)
その後はそのFB3人の戦いを観戦したりしました~
同じ職だと職差ないのでいいですよねb
Cabal(Ver1289-080427-1735-0000).jpg

SSは違う人ですけど・・・w

16CH来てる人で+7成功4回した人がいてお金いくら掛かったか聞いたらなんと

200M

運よすぎw
ミスリルを+7にしてくださいとお願いしたら断られましたw
自分は+7挑戦はGMラピクリで+7にするのに1Gかかりました;;
それからもう2度と+7に挑戦するのは辞めとこうと思いました^^;

しかし変わった人はいますね~
タイマンに割り込むわ同国家に無差別に攻撃するわでかなり邪魔な人がいます^^;
プロキカペラ両国家からボコボコにされてましたw
カペラならボッコボコにしたいですね(´-ω-`)

戦争の時間になるまでずっと16CHで遊んで戦争行ってきました~
今回ガーディアン破壊、敵破壊、FT建設者護衛とバランスよくできたのでよかったです^^
しかし護衛中に敵がたくさん来るとどうしたらいいんでしょうね~
建設者ほっとくわけにもいかないから一緒に心中してます^^;
プロキ終始優勢で勝ちました^^v
Cabal(Ver1289-080427-2300-0000).jpg

しかし今回やたら変な所にFTが建ってるなと思ったらカペラの工作員が作ったとか・・・
これはカペラさんもショックなんじゃないかな~
正々堂々と戦いたい人いるだろうし、そんなことして勝ってもね・・・
(P56C68)

その後はギルメンPTで2F行ってきました~
またヴァンプクエ失敗しました;;
Cabal(Ver1289-080428-0011-0001).jpg

ゴーストをマテオーラAOSで倒すの気持ちいいですw
その後もう一回行って今度はちゃんとクリアしましたb

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:31  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/136-47292452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
