
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.30 (Wed)

カオスアリーナクリア!

昨日はカオスアリーナに挑戦しました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

前回は入れなかったのでどんな感じか見たかったんですけどまたも入れず・・・
17時までボス狩りしました~
Cabal(Ver1292-080429-1437-0000).jpg

今回初めてブルマを狩りました!
前々から狩りたかったので楽しかったです^^
途中死んで戻ったらボスの体力全快してて驚きましたw
たまにボス攻撃してこないで終わることもあったんですけど、なんなんでしょうね?
うまいことタゲが散ってたのかな?
4CH~16CH根こそぎ狩って白3ブルミス2でした~
たまにはボス狩りもいいですね(≧ω≦)

その後17時になったのでアイスに行ってきました~
今度はなんとかアリーナ入れました!
最初のゲートは驚きますねw
Cabal(Ver1292-080429-1704-0000).jpg

こんだけ人いるのに5分かかるって・・・
25分しか遊べないのにゲート壊してたら残り20分しか遊べないし;;
順調に進んで行って(途中で一回死んだけど・・・)なんとかクリアしました^^v
Cabal(Ver1292-080429-1725-0000).jpg

ギリギリでした^^;
最後のボス倒したらコアがいっぱい出たけどラグって何も取れず・・・
見えたのはオスミ服の人が回収してたのぐらいです・・・orz

でもクリアできそうな気はしてました~
21人で力を合わせないといけないから他の有名Gの人達と一緒ならクリアできると思ってたのでジュデッカさんとかと行きたいな~と思ってたら待機してるときにジュデッカさん達がいたのでけっこういけるんじゃないかと思ってました♪
初挑戦でいきなりクリアしたのでちょっとガッカリと言うかもっと難しいLV6とかほしいですね~
LV150~とか~ そのうち出るのかな?
Cabal(Ver1292-080429-2324-0000).jpg

その後はギルメンさんと初エントリタ狩りしました~
なんかエントリタ減ったみたいですね~
でも2人だったからよかったのかな^^;

夜はまたカオスアリーナ行ってきました~
Cabal(Ver1292-080430-0012-0000).jpg

でもクリアできませんでした><
いつか最後のドロップを取りたいです!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カオスアリーナ最初のゲート困るよね~;
誰も攻撃しなくてもゲートのHP勝手に減ってくの最近知って、攻撃してたのばかみたいだ~w
ドロップは後衛拾うの大変だよね・・・
ぼくも3回くらいクリアしたかな~
今度は一緒にアリーナ行きたいねっ!
spica | 2008年05月01日(木) 11:16 | URL | コメント編集

ほむほむ

ゲート攻撃しないほうがいいのかな~
でも攻撃したほうが早く開く気が・・・
FAはグラビしたら敵から離れるから取れない・・・
でも昨日は白コアに飛びついたw
同じく3回クリアしたよ~
もっと難しい難易度のほしいね(´-ω-`)
serena | 2008年05月01日(木) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/138-1f48c4c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
