
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.01 (Thu)

手がつるダンジョン。

昨日もカオスアリーナ行ってきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

WIZさんいなくてきついかと思ったけどクリアできましたb
でもドロップは・・・

その後16CH行ったら有名なFAさんがいたので戦ったけど火力すごかったです^^;
クリショ1100くらいましたw
ガチじゃ勝てないのにガチで戦ってボロ負けしました(´-ω-`)
最近FA弱いな~て凹んでたけど、いい刺激になりました!
差がありすぎますが・・・

その後知らないカペラWIZとWAと戦って何回か負けて凹みました(´-ω-`)
WAは仕方ないけどWIZに何回か負けたのが悔しかったです・・・
知らない人でも強い人はまだまだいますね~
名前見てないから強い人なのかもですが^^;

昨日は今までにないぐらい16CHに人が集ってました~
あんだけたくさんいれば普通は乱戦だけどみんなタイマンで戦ってましたw
まぁ乱戦はマテオンラインで楽しくないです。。。

夜はまたカオスアリーナ行こうと0時になって進入する?をクリックしまくったけどなかなか入れず

5分経過・・・クリックしすぎで手が痛くなってきた・・・

10分経過・・・手やばい・・・

15分経過・・・右手限界のため左手でクリック

20分経過・・・遅すぎでしょ・・・

25分経過・・・ ・・・

そして27分頃やっと入れたけどギルメンさんがトイレ行っててまたもWIZさんなし;;
でも順調に進んでクリアできました^^v
Cabal(Ver1292-080501-0052-0000).jpg

ドロップは今までで一番よくて白コア5つありました(≧ω≦)
ボス倒した時に出るコアもゲットしましたb
赤コア2つでしたが・・・

しかし進入可能時間教えてほしいですね(´-ω-`)
手がやばかったです・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:55  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(´∀`*)ウフフ

今度携帯用トイレ準備しとくわ(; ・`д・´)
千里 | 2008年05月02日(金) 08:45 | URL | コメント編集

火力強いですね~!
また国家で会いましたら、お相手お願いしますペコリ(o_ _)o))
知らないカペラwiz | 2008年05月02日(金) 14:45 | URL | コメント編集

>千里さん
おぉ~ようこそ^^
そこまでしなくても^^;
まぁあれは仕方ないですね><
今度がんばりましょう!

>知らないカペラWIZさん
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工
あの時のミスティ7エポの方ですかね???
名前知らなくてすいません・・・
いい勝負で楽しかったです^^
こちらこそよろしくお願いします!
serena | 2008年05月02日(金) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/139-ce4b6d63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
