
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.05 (Mon)

ポンで久しぶりに狩り。

昨日はポンで狩りをしてみようと思って行ってきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

経験値30%UPぐらいじゃあんま変わってないからやる気なかったけど、どんな感じか見てみるために狩ってみました~
最奥のコルヌスのとこで狩ったんですけど3匹にGMくらわして20kぐらい経験値もらえました(≧ω≦)
これは予想外でした~
MFの今はなくなったみたいですけど馬2匹アクト4匹の所で6匹にGMしても8kぐらいしか経験値もらえなくて仕様変更前はどっちとも経験値同じぐらいだったのでそれなら数が多く狩れるみゅ~の方がいいのでずっとみゅ~で狩ってたんです。
Cabal(Ver1292-080504-1602-0000).jpg

2時間で5%ぐらい稼げますね~
これならやる気出るけどもう少しでLV上がるからまた経験値減りますね・・・
おまけにドロップが悪いかもです^^;
5@5.jpg

なんか面白い所で露店してる人いましたw
見ようと思ったらワープしちゃいましたw

夜は戦争行ってきました~
Cabal(Ver1292-080504-2300-0000).jpg

プロキ終始優勢で圧勝でした~
最近はFT建てすぎたらダメみたいで建設者護衛もあんまできないです(´-ω-`)
仕様変更で楽しくなればいいなぁ
(P61C69)

その後はカオス行ってきました~
Cabal(Ver1292-080505-0010-0000).jpg

ボス以外のアイテム取得権って与ダメなのかな?
WIZさんいるといないとでは火力が違うからWIZさんがいる時のほうがアイテム多い気がします。気のせいかな^^;

その後は恒例のギルメンPTでもじゃ2F行ってきました~
Cabal(Ver1292-080505-0051-0000).jpg

WIZさんいなかったけどゴースト全部狩りましたw
死ぬかと思いましたw
でもラグがなくなったのはよかったです^^
前は一人死んだらラグって他の人が死んでまたラグって他の人が死んでの繰り返しとかあったのでGVGとかもPT組んだらやりにくかったから直ってよかったです(´・ω・`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:41  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/143-21bdbd23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
