
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.06 (Tue)

カオス三昧。

昨日はお友達と一緒に狩しました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

そして久しぶりにLVUP(≧ω≦)
5@6.jpg

ほんと久しぶりだぁ(´-ω-`)

その後はサードでLV1のカオスアリーナに挑戦しました!
5@6@3.jpg

挑戦するのはcreaさんLV59スキルはCP/TRのWIZです。
この状態で半年ほっといてました・・・w
なんとか+6のオスミを装備できていざ出陣!
カオスアリーナに入ってみると予想通りLV1は自分だけだったので頑張ろうと思ったら・・・
Cabal(Ver1292-080505-1704-0000).jpg

なんと他に一人いましたw
2人っきりでカオスアリーナ挑戦です!
Cabal(Ver1292-080505-1719-0000).jpg

でも自分がほとんど片付けてたかもw
まぁLV60以下でスキル上げまくってる人はそんなにいないですね^^;
Cabal(Ver1292-080505-1721-0000).jpg

順調に進んで行きました~
経験値すごいですw
Cabal(Ver1292-080505-1725-0000).jpg

いつの間にかもう一人の人死んでて一人でボスと戦いました!
時間ギリギリでした^^;
そしてお待ちかねのドロップがこちら!
Cabal(Ver1292-080505-1725-0001).jpg

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
取るの気持ちいい~(≧ω≦)
LV59からLV64になりました!
Lv1のキーもう一個あったのに・・・
5@6@2.jpg

これだけドロップしました^^
まぁこれだけ取っても白コア一個分の価値もないですけどね^^;

すっかりカオスアリーナにはまってLV2にお友達と2人で挑戦しました!
Cabal(Ver1292-080505-2009-0000).jpg

でも現実は厳しくクリアできませんでした><
Cabal(Ver1292-080505-2020-0000).jpg

でも3LVUPしましたb
ドロップもまぁまぁでした(≧ω≦)

夜にまたLV2に一人で挑戦しました~
今度はなんと7人ぐらい?いました!
Cabal(Ver1292-080506-0013-0000).jpg

やっぱ人数多いと違いますね~
けっこう余裕でクリアしました^^v
Cabal(Ver1292-080506-0022-0000).jpg

またまた3LVUPしてLV59~カオスアリーナだけでLV70になりました!
経験値とドロップが美味しすぎます^^
まぁこんなにうまいこといったのはお友達が昔作ってくれたドレイン上限+40のオスミマーシャル靴のおかげです。
まだヴァマ+3装備できないので助かりました~
ブログ見てくれてるか分からないけど今でも大事に使ってます^^
これでLV1とLV2クリアしたので次はLV3をクリアしたいです!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:45  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/144-e61a3701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
