
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.07 (Wed)

ダメダメな日。。。

昨日はダメダメな一日でした^^;
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

寺に3回行って全部赤字・・・

赤ヘリを一人で倒そうと挑戦したけどあっけなく死亡・・・

カオスアリーナ2回行って2回ともクリアできず・・・
Cabal(Ver1292-080506-1716-0000).jpg

有名な方たくさんいたので楽勝だと思ったのに・・・

Cabal(Ver1292-080506-1721-0000).jpg

なんか最近クリアできなくなりました(´-ω-`)

夜はサードでカリナLV2に挑戦しました~
もう一人BLの方がいて2人で挑みました~
Cabal(Ver1292-080507-0010-0000).jpg

残り時間10分ぐらいで死にました・・・
やっぱ2人じゃ火力足りないですね><
Cabal(Ver1292-080507-0020-0000).jpg

LV5以外は人が少ないのが厳しいですね(´-ω-`)
21人参加できるのに1人とかあるし・・・
まぁ一人で戦うとカオスアリーナって感じはするけどw
ギルメンさんのLV5一人で挑戦はすごかったです^^;

いいことない一日だったけどギルメンともじゃ2Fは楽しかったです♪
Cabal(Ver1292-080506-2054-0000).jpg

でもそろそろもじゃ3Fぐらいほしいですね・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:27  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/145-a56b1ffb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
