
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.10 (Sat)

ブルマ狩り。

昨日もLV5のカオスアリーナ行ってきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

7CHで行こうと待ってたんですけどLV5行けそうな人21人もいなさそうでクリアできないかな~て思ったけどクリアできました^^
Cabal(Ver1292-080509-2018-0000).jpg

もうLV5も人足りなくなってきましたね(´-ω-`)
0時にお友達がLV2行ったら一人っきりだったみたいです。。。

その後は久しぶりにボス狩りしました~
Cabal(Ver1292-080509-2338-0000).jpg

ポンボスのブルマ以外を狩ってて途中でWIZさんが合流したのでブルマを狩ろうって事になったんですけど前衛4後衛2だったので回復間に合うのかなと思ってて狩り始めて二人死んだのでやっぱダメか~と思ったら4人で撃破できましたb
Cabal(Ver1292-080509-2349-0000).jpg

その後はコツをつかんでマテが切れる前に倒せるようになって順調でした^^

白コア4つ出たので4/6ルレしたけどドベ。。。
カオリでも白コア3/7ルレしたけどダメ・・・
最近寺でも出てないし白コアを手に入れてないです(´-ω-`)

でもやっぱボス狩りは楽しいですね(≧ω≦)
夢があるからいいです^^
狩らないと夢は叶わないですから。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/148-dd949cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
