
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.11 (Sun)

イベント微妙。。。

昨日はGMイベントに行ってきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

仕事終わって速攻帰ってきてなんとか18時前にINしました!
プロキはアイス集合だったので行ってみると人がいっぱいいました~
Cabal(Ver1292-080510-1752-0000).jpg

待ってる時にカペラWAがマテして襲ってきていきなり殺されました^^;

そしてイベント始まりました~
Cabal(Ver1292-080510-1803-0000).jpg

バイクに乗ったGMを倒すみたいだったんですけど全然見えませんw
なんとか倒し終わったと思ったら2回戦目があるみたいで始まったんですけどみんなやる気なくなってました^^;
硬すぎます(´-ω-`)
護衛の攻撃食らったら即死でした・・・
すんごくつまらないです。。。
カペラさんは砂漠でしてたのでそこにみんなで乗り込もうってことになって行ったら・・・
Cabal(Ver1292-080510-1823-0000).jpg

ワープした瞬間死にましたw

いちおイベント終わるまで見届けて砂漠に行って乱戦しました~
Cabal(Ver1292-080510-1912-0000).jpg

最初はプロキ人数少なかったけど段々押して行って砂漠を占領しましたw
イベントより乱戦のほうが面白かったです・・・
でもこのきっかけを作ったのはGMイベントだからGMさんのおかげなのかなw
久しぶりの大人数で乱戦楽しかったです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私もイベント参加しました 記事の中で途中で飽きて砂漠に襲いに行ったとありましたが
イベントの妨害行為なのでは??
現にカペラの中では『なんでこんなことするんだろ?せっかくのイベントなのに;;』とNで言っている人もいましたし、SS撮って通報している方もいました。
個人的にはつまらないイベントでしたが、中には楽しみにして参加して楽しんでいた方もいたようですし、16chに入れない方もいたようです。
乱戦したいのならイベント終了後にやればいいし、どうしてもやりたければ砂漠とアイス以外でやるべきだったのでは?
個人的な意見になりますが、この記事で書かれてるような行為は非常に身勝手で自己中心的な行いだと思います  
通りすがりのカペラ | 2008年05月13日(火) 02:01 | URL | コメント編集

確かに楽しみにしていた方もいたかもですね・・・
乱戦はイベント終了後にしました
でもイベント中に2回ほど砂漠に行ったので楽しみにしていた方達の邪魔をしたのなら悪いことをしましたね
すいませんでした
また同じようなイベントがあったら気をつけます
serena | 2008年05月13日(火) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/149-080c57a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
