スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.01 (Tue)

CABALで年越し^^

明けましておめでとうございます^^
いつもブログ見てくれてる方ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^

昨日も昼からベル狩りしました~
レアは出なったです^^;
でその後は新クエストのルーインのボス狩りをする為に全CH回ってみたんですけど・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

一匹もいませんでした^^;
今は他の人もやってるのかな^^;

時間がたったのでまたルーインのボスを探してたらカペラ2人に襲われました^^;
対人用の装備に変えて2人につっこんだら2人とも撃破できました^^v
その後もまた襲ってきたけどプロキの方が一緒に戦ってくれて撃破しました^^
その後はギルメンさんが来てくれて圧倒してたのに相手のBLさんがしつこくて^^;
倒しても倒しても向かってきました^^;
バフもしないでスカードで攻撃してきました^^;
SP切れたので違うCHに行きました^^;

でまたボス探しして何匹かいました^^
Cabal(Ver1270-071231-1759-0000).jpg

昔一人じゃ狩れなかったのが懐かしいですね^^
でも蠍と犬は一匹もいませんでした・・・

夜はミッション戦争行ってきました~
真ん中の拠点プロキが取ったので勝てると思ったけどダメでした><
Cabal(Ver1270-071231-2300-0000).jpg

見て分かるとおり敵軍破壊数が違いすぎます^^;
カペラのほうが質がいいみたいです^^;
だってカペラのFAはすごい人達ばかりですよね・・・
Cabal(Ver1270-071231-2301-0000).jpg

ギルメンさんがレガシーくれたのでスコアはよかったです^^
拾うのうまいんですよね^^
それだけ前につっこんでくれてるんだなって思います^^
ほんと頼りになります^^
コアキューブから白コア出たらみんなで分けたいな~って思うけど出ないですね^^;

やっぱ前衛さんが特攻してくれると助かりますね^^
いりくんだ場所だと特攻することができなくて^^;
レガシー持ったら死ねないですからね^^;
あぁいう場所だと前衛さんにお任せするしかないです^^;

今回レガシーを知らない人に渡そうとしたんですけどなんか言った方がいいのかな^^;
話す余裕がないのですぐ取引したんですけど3人ぐらいに無視られました^^;
なんとか渡せてその人ランキング上位に入ってたので嬉しかったです^^
で渡した自分が操作ミスって敵の塊につっこんですぐ死にました^^;
なんか自分のをその人に渡しただけになっちゃいました^^;

年が明けた記念にギルメンさんとお寺に行ってきました~
順調に進んでいってたんですけどトラブル発生しました^^;
2ボスのとこのビュバリーエポ?を分解してそのアイテムを持って次のとこへ行くのに何故かなくなって先に進めませんでした^^;
Cabal(Ver1270-080101-0042-0000).jpg

緑鍵手に入れてたのでそれを使って宝を空けに行ったら戦神+3ブレでました^^v
3人で大丈夫かな~って思ったけど余裕でオロカ倒してたみたいです^^;
今までにないくらい早くクリアしました^^

夜中は恒例?のベル狩りしました~
99のNはないですよね^^;
でも楽しかったです^^
今年もCABALを頑張っていくのでみなさんも一緒に頑張りましょう^^
もっとCABALが楽しくなるといいですね^^
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:35  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/15-6ebca62e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
