スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.16 (Fri)

別れ。。。

昨日はちょっと悲しい事がありました。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日はINしてすぐ20時のカオスアリーナ行ってきました~
クリアはできなかったけど久しぶりに白コアGETできました^^

その後は寺ソロしたけどゴミばっか><
最近寺は赤字ばっかです(´-ω-`)

その後は1CHで露店見てたらお友達がLチャで叫んでて最初は気にならなかったけど何回も聞いてるうちにもしかして辞めるのかな~って思ってwisしてみると「キャラ削除するよー」って言われて驚きました;;
最近は全然お話してなかったけど前に2Fとか一緒に行ったので・・・
悲しいけど何も知らずにいるよりはよかったのかな~
いきなり居なくなると心配しちゃうので。。。
Cabal(Ver1292-080515-2256-0000).jpg

最後に2ショット撮りました(´・ω・`)
あと大事にしてるというアイテムを貰いました。
これを見る度にその人が居なくなってもこの世界に存在してたんだよって思い出せるので大事に取っておきます。
5@16.jpg

お友達が一番楽しかったって言ってた頃のSSを探してきました~
もう会えなくなるならもっとPTとかすればよかったなって後悔しました。。。
今までおつかれさま。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/154-27c90049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
