スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.17 (Sat)

エポ期限切れ。。。

昨日はついにあれがなくなりました・・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

偽者の叡智+7エポがなくなりました^^;
5@17.jpg

1ヶ月はあっというまですね(´-ω-`)
本物は段々値段下がってきたけどまだお金足りません。。。

最近ボルケ行くようにしました~
ちょっと理由があってボルケ嫌いだったので行ってなかったんです^^;
昔は装備変える度に行ってタイム縮まるのが楽しかったですね(´・ω・`)
で何ヶ月かぶりに行ったら最高記録と比べて10分縮まってました!

と言っても28分30秒ぐらいです(´・ω・`)
頑張れば29分ぐらい残りそうだけど30分は無理ですね(´-ω-`)
ちなみに今までの最高記録は去年の10月頃のですw
マテクエの時にしか行ってなかったのでw
なので印章貯まりまくって100個ぐらいありますb
これ売れば叡智+7エポ買えそうです♪
最近印章高くなったけど何故なんでしょうね???
寺がゴミばっかになったからかな(´-ω-`)

サブのBLでもボルケ行ってみました~
ショボイ装備のわりには24分残りました♪
FAはSP2本以上消費するのにBLだと1本しか消費しないんですよね~
ダンス時間考えたらあんま大差ないですね・・・

装備の値段の差はすごいあるのに・・・
頭は共用してるのでそれ以外の5箇所の装備を入手時の相場で言うと
FA=20.5G
BL=400M
今はFAの装備はかなり安くなりましたが(´-ω-`)
こんだけ値段違うのにBLとあんまり変わらないとは・・・
これはBLを頑張ったほうがいいのかな~なんて思ってしまいますね^^;

とりあえず今日GVGあるので頑張ります!
いい勝負になるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:06  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

印章高くなったのはランプのイベント終わったからじゃない?
相場が戻った感じだよね~ 赤コアも高いし!
ちょっとお出かけしてて応援いけないけど、Gv頑張ってね!
spica | 2008年05月18日(日) 15:02 | URL | コメント編集

なるほど~

ランプ拾ったのしか空けてないから分からなかったけどそんなに出てたんだ~
露店でいっぱい売ってたけどBOT露天ぽいから買わなかったんだよね^^;
ぁGVは昨日終わったw
ありがと!
serena | 2008年05月18日(日) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/155-0dc45030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
