
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.18 (Sun)

リベンジ!

昨日は久しぶりにGVGをしました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

相手は前に戦ったことのある ざわ・・・ざわ・・・ さんです。
前対戦した時はボコボコにされました・・・
相手は有名人ばかりが集った軍団でGVGと言うよりはギルドVSオールスターみたいな感じなので負けても仕方ないかな~って思ってたけどやっぱり悔しいので前よりはいい勝負になればいいな~って思ってました。
Cabal(Ver1292-080517-2159-0000).jpg

でも色々不安でした(´-ω-`)
今回うちのギルド全然練習してなかったんです^^;
参加できる人も前戦った時と比べたらガラっと変わって前戦った時のメンバーとは全然違いました~
そしてもう一つ!

相手側にFAさんがいないのでヒールなしだったんです!!!
FAが多いのがギャロベルの特徴なんですけどヒールできないFAってどうなんだろって思いました・・・
すんごい紙なので狙われたらすぐ逝くからあんまり役に立てないかな~て思ってました(´-ω-`)
Cabal(Ver1292-080517-2211-0000).jpg

最初の試合は快勝?でした~
でも前の時に最初だけ勝ってその後ずっと連敗したので油断は全然できませんでした!
その後もなんとか勝って連勝しました♪
最後ら辺は相手側に押されて負けたりしたけどいい勝負で楽しかったです^^

終わってみると12戦して8勝4敗でリベンジ達成しましたb
自分は10戦に参加して35キル11デスでした~
ちょっと死にすぎたかな。。。
今回は前回と比べてコンボをよくしてみました~
なのでその分死にやすくなったのかな^^;
この辺が難しい所ですね(´-ω-`)
最初は他の方からバフをかけてもらえるので、なるべく死なないようにしたほうがいいんでしょうけどね^^;
Cabal(Ver1292-080517-2359-0000).jpg

最後の2戦は観戦しました~
最後ら辺はLV低い子を集中攻撃されてた気がしますね~
水星屈指のWIZさんにその子が集中攻撃されてました^^;
ヒールできない自分は何もすることができませんでした。。。
でもその子頑張ってるので次の時は強くなってると思います!

今回はうちWIZさんがいなかった?のはきつかったですね(´-ω-`)
後ろに回りこまれてすんごい撹乱されました^^;
あんなことできるのはWIZさんしかいないから重要ですね~

FAはヒールできないと微妙かと思ったけどバフで貢献できたかもですね(´・ω・`)
相手側FAいないのでバイタルフォースできないから、たったHP+315だけど*7なら差が出たのかもですね~
そうでもないかな^^;

でも接戦で楽しかったです^^
楽しくて時間があっというまに過ぎました~
参加された皆様おつかれさまでした。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:35  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

初カキコです。
カオスでは、お世話になっております。

Gv観戦させてもらっていましたが、ぎゃろのFAさんは
上手かったですよ(゚x゚;
一歩下がった位置から、ばなぬをしとめていたり、
確実にキル数を稼いでいて、よわよわBLは脅威を
感じましたよ><

また、お世話になるかもしれませんが、
そのときはよろしくお願いします(*ノノ)
がま | 2008年05月19日(月) 17:44 | URL | コメント編集

こちらこそお世話になってます!
そう言ってもらえると嬉しいです^^
逆にしとめられたりしましたが^^;

がまさんのとこともGVをするかもしれないのでその時はよろしくお願いします。
serena | 2008年05月19日(月) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/156-62cd043a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
