
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.20 (Tue)

ポンボス全狩り。

昨日は20時のカオスアリーナ行った後ボス狩りしました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

16CH~1CHのポンボスを全部狩りました(´・ω・`)
こんなに回ったのは初めてですw
でもブルマ以外は全然いませんでした(´-ω-`)
だから全CH回れたのかもですね~
Cabal(Ver1292-080519-2048-0000).jpg

7人で狩ったのでらくらくでした♪
オーラマテしなくてもマテだけで倒せるのでサクサク進みました~
20匹ぐらい狩れて良いものは白コア2個ぐらいでした・・・orz
今までボス狩りして最低のドロップです;;

特にブルマ倒して99装備の+1とか出たらすごくやる気なくなりますw
しかしFAはほんともろいですね(´-ω-`)
自分と他2人のFAさんがバッタバッタ死んだりしました^^;
ドロップはいまいちだったけど、やっぱボス狩りは楽しいです^^

その後0時のカオリ行ったけど入れず><
最近入れない事多いです(´-ω-`)
まぁ人が多いことは嬉しいんですけどね~
でもLV5以外は相変わらずですよね。。。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/158-f93fd3d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
