
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.02 (Wed)

ボス狩りボス狩り。

昨日もクエの為にルーインのボス狩りしました~
けっこういて残りは蠍だけになりました^^
でも蠍全然いないです・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

その後はベル狩りしてまたクエのボス狩りしてを繰り返して夜はミッション戦争行ってきました~
今回も速攻中央を取りに行ったらカペラがもういてやられました^^;
ギルメンみんなで取りに行こうってことだったのに2人しかいなかったような・・・w
でもまた中央を取りにいって落としました^^v
その後も一進一退の攻防が続いてなんとかプロキ勝利しました^^v
Cabal(Ver1270-080101-2300-0000).jpg

今回は敵軍破壊数同じぐらいなのでみんな頑張ったな~って思いました^^
プロキも質で負けてませんね^^
Cabal(Ver1270-080101-2301-0000).jpg

今回レガシーあまり持てなかったのでランキングはショボかったです^^;
やっぱ敵と交戦するより拠点を攻めたほうが勝てますね・・・
でも敵と戦いたい・・・

その後はベル狩りとポンのボス狩りしました~
レアは出なかったですが・・・
特にポンはひどいですね^^;

その後クエのボス狩りしてたらまたコンボ記録更新しました^^v
Cabal(Ver1270-080102-0213-0000).jpg

まぁ平凡な記録かもしれないですけど、これすごいと思いますw
自分は攻撃スキル4つまでしか手が届かないですが俺ターンするには5つでしないといけないから残りの一個はマウスで右クリックしてるんですw
それでここまでできるとはw
さらにキーボードちょっと壊れ気味でボタン押しにくいのがあるのにw
自分でも驚きましたw
もうできないかもw
それにしても蠍は人気ありますね^^;
たまに襲ってくる人を撃退するのが楽しいです^^
国家MAPだと緊張感あっていいですね^^

その後露店見ようかと1CHに入ろうとしたら中々入れなくてやっと入れたと思ったらダミーのほうから変な音が・・・
せめて他のCHでやってほしいですね・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:27  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/16-d54d9d96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
