
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.22 (Thu)

怪しい事が・・・

昨日も20時カオスアリーナ行ってきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

その後0時も行ってきました~
Cabal(Ver1292-080522-0010-0000).jpg

やっぱゴーレムが沸く所が面白いですw
他の人はカオリ行ったら儲かるんですかね?
自分はまぁ赤字じゃぁないかな~
経験値がおいしいですね^^
自分のLVだと一回行くと約2%ぐらい増えますね~
あとはパーフェクトコアも見てみたいし頑張ります!

露店見に行ったら+7のミスリルオーブM増幅埋めが10Gで売ってました~
今は+6安くなったしちょっと高い気もするな~って思ってたら他の人が同じものを12Gで売りますって言ってたみたいです。
さっき10Gで売ってた露店を見たらミスオブなくなってたみたいです・・・
こ、これは・・・

昔暗闇の印章が30Mぐらいだった時にLチャで「暗闇の印章25Mで売ります」って言って売ったら、数分後に買ってくれた方がLチャで「暗闇の印章30Mで売ります」って言ってました^^;
いくらなんでも売るの早すぎでしょw
その後売れないみたいでドンドン値段下げていって結局26Mぐらいで売れたみたいですw
1Mの為にそこまでするとはすごいですね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:33  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/160-61a0f58f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
