
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.25 (Sun)

叡智+7ゲット♪

昨日はやっと叡智+7エポを買いました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

5@25@2.jpg

残金19Mになりました。。。
また頑張らないとですね・・・
5@25.jpg

ミスオブ+7M増幅埋め安くなりましたね~
+6買った時より安いなんて・・・orz
次はお金貯めてこれを買おうかなぁ
まだまだ先になりそうだけど(´-ω-`)

その後はギルメンともじゃ2F行ってきました~
Cabal(Ver1292-080524-2143-0000).jpg

エフェクトMAXにしたらほんと綺麗ですよね^^
でも目が痛いのであんまりできませんw

その後はお友達がイベントするみたいなので見てきました~
Cabal(Ver1292-080524-2219-0000).jpg

でも人多いと色々大変ですね^^;
こんだけ人いたらGVGしたくなりますw
時間けっこう遅かったので最後まで見届けれずに寝ました(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

\(^o^)/(祝)\(^o^)/+7エポ

こんちゃ^^ マジもの+7ェポおめでとうです>v<
でもFAだとテラグレだから露出度高いですけど けうらやましいですね~^^ 私もできればメインのWIZに7付けてみいw ってもまあしばらく休業ですけどWIZは 現行のFAはようやく69になりましたよ^^
 ではまた来ますね^^ノシ
 
クエリア | 2008年05月27日(火) 14:52 | URL | コメント編集

ありがと~^^

テラグレはエポないとなんか恥ずかしい^^;
守護もほしいけどお金が・・・
今はカオスアリーナ行ったらLVすぐ上がるから頑張ってね^^
serena | 2008年05月27日(火) 22:55 | URL | コメント編集

カオスアリーナは痛いです;;

カオスアリーナ何度か言ってみようとしたけど1度も入れたことないですw ってかLv3ミラキーがなかなか手に入らなくていけないってのが現状ですねw
 メインでなら1どLv4入ったことありますがゲート開けてMOB出た瞬間囲まれて即死で終わりましたww
クエリア | 2008年05月28日(水) 00:24 | URL | コメント編集

あれ^^;

LV69じゃLV2キーがいるんじゃないかな^^;
カオスは死なないようにしたほうがいいかな~
Lv80以上でも一回行ったらLV1は上がってるよb
とりあえず誰かとPTしないときついかな><
serena | 2008年05月28日(水) 00:50 | URL | コメント編集

こんちゃ^^ LV3になってますねタイプミスですねw
 1回で1Lv上昇ですかいいなでもLv2っていく人少ないのかPTないんですよねw
クエリア | 2008年05月28日(水) 21:42 | URL | コメント編集

なるほどw
確かに人少ないよね;;
6CHが一番多いかな~
一人じゃきつそうだね><
がんばって!
serena | 2008年05月28日(水) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/163-fba13a14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
