
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.28 (Wed)

VPエポ購入。

今日は戦争すっごく楽しみにしてたのに中止なのかな。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日は新しく出た意思のヴァンパイアエポを買いました~
装備するとこんな感じです。
Cabal(Ver1299-080528-0037-0000).jpg

う~ん・・・
似合わない(´-ω-`)
悪魔って感じですねw
天使のエポとかほしかったです。。。

高句麗はイマイチだったので買いませんでした~
男キャラのほうはけっこういいけど女キャラはイマイチかな^^;
男キャラのほうがいいのは珍しいですねw

今日からカオス、戦争、カオスの繰り返しになりそうなので毎日同じ記事になりますね。。。
しかも自分のは昨日の出来事なので微妙ですね(´-ω-`)
まぁお時間ある方はみてやってください♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ^^ いきなり訂正で荒れなんですがVPではなくBPですよ^^(UDなどで呼び方代わってたらすいません><   さて話変わってアリーナですが6は人が多すぎて入れないからとりあえずはソロでも粘れるように守護の影ェポでも探しますw
 ではまた>v<ノシ
クエリア | 2008年05月29日(木) 12:23 | URL | コメント編集

そうなのかな^^;
ヴァンパイアイヤリングはVPとか言うけど(´-ω-`)
LV2入れないことってあるのかなw
自分がLV2行った時は7人が最高だったけっど。。。
影エポって高いけどお金あるのかな^^;
serena | 2008年05月29日(木) 23:52 | URL | コメント編集

あら 思いっきり勘違いしてましたね^^; ヴァンパイアのことだったんですねてっきりBPバトルポイントのほうかとおもってました^^; エポ代は現在貯め中ですww
クエリア | 2008年05月30日(金) 01:46 | URL | コメント編集

なるほどw

そういうことだったんだw
見た目あんまり好きじゃないけど性能がいいから買っちゃった^^;
早く国家服出てほしいね(´-ω-`)
国家服はいいよね^^
serena | 2008年05月30日(金) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/166-17e4fa82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
