
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.30 (Fri)

以外な勝利!

昨日も戦争行ってきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

最近は22:00から入れるようになったのかな^^;
前の日完敗だったので今回もダメかと思いきや前の日と立場が逆転して終始プロキ優勢で勝ちました^^v
5@30.jpg

最初に拠点をすばやく占拠できたほうが勝てるのかな?
でもそれだと面白くないですね(´-ω-`)
@2.jpg

こんなに復活建ってるのは懐かしいですねw
最近は復活建ててもすぐ壊されて相手にポイント入ってたから建てちゃいけない感じでしたから^^;

今回は意志装備でやってみたけど前の日よりスコアよかったので意思装備のほうがいいのかな~
今回ギルメンさんとバラバラになったのでレイズほとんどもらえなかった割にはよかったです。

あとヴァイタルギアを使ってる人にヒールするとまた10秒経たないと使えないみたいですね・・・
FAはいいとこないですね。。。
Cabal(Ver1299-080530-0037-0000).jpg

ポイント100貯まったので名誉と交換しました~
名誉LV11目指して頑張ります^^
(P66C88)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ^^ 国家の衣装か確かにいいですよねあれ^^ でも重ね着アバターで出るのならあんまりいらないかも^^; たとえば全種類に対応しててバトルスタイルに合わせてつけるタイプなら100%かいますねw 話変わってヴァンプェポですが確かに機能いいですよね^^私もほしいけどリアルでお金が入用でWM代が捻出できない;;
クエリア | 2008年05月31日(土) 16:14 | URL | コメント編集

ほむ
どうなるんだろうね~
バトルスタイルごとだと6職とプロキカペラあるから12種類なのかな?
それだと全部は買えないね^^;
とりあえずFAのは買うかな^^
serena | 2008年05月31日(土) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/168-e13a6966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
