
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.03 (Thu)

ルーインボス終了^^;

昨日やっと新クエのルーインのボス狩り終わりました^^;
でも次はレイクインダスクのボス狩りが・・・
マゾイですね^^;
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日初めてバイク乗りました^^
Cabal(Ver1270-080102-1952-0000).jpg

もちろん3日のやつですが^^;
やっと青靴したから出ました^^;
Cabal(Ver1270-080102-1954-0000).jpg

服変えてもう一枚w
やっぱバイクかっこいいですね^^
あと影チタン防具も装備してみました~
Cabal(Ver1270-080103-0145-0000).jpg

まぁ今更使うことはないですね^^;

夜はミッション戦争行って来ました~
Cabal(Ver1270-080102-2226-0000).jpg

今回も中央に速攻向かって占拠しました^^v
その後は左上の防衛をしてました~
段々押していって敵の本陣まで行っていけると思ったら敵の援軍が来てやられました^^;
なんかいつもこのパターンで死ぬような^^;
でもプロキ勝ちました^^v
Cabal(Ver1270-080102-2300-0000).jpg

今回敵軍破壊数をカペラより上回りました^^
Cabal(Ver1270-080102-2301-0000).jpg

今回レガシーをあんまり持てなかったのにスコアはよかったです^^
前の日のほうがよく持ってたのになんでだろ^^;

その後はベル狩りに行きました~
まぁまぁのレアも出ました^^
時々16CHに行って乱戦してないか見回ってますw
ちょっとだけ敵がいたら1ON1したいな~と思って連れ出そうとするんですけど中々のってくれないですね^^;
ガチしか興味ないのかな^^;
踊ってるところをぶっ殺されたのでやり返してやりましたw

今のところミッション戦争とボス狩りが楽しいです^^
新クエはやる気がでないです^^;
早く終わってほしいです^^;

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:45  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

面白そうですねw

明日から入院ですw

退院したらまたあそびたいです^^
チン | 2008年01月04日(金) 04:02 | URL | コメント編集

えええ!

そんなに体調悪いんですか><
ゆっくり休んでください><
元気になったらまた遊びましょう^^
serena | 2008年01月04日(金) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/17-0d3e52cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
