
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.01 (Sun)

また接戦!

昨日はいいこと?がありました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

6@1.jpg

狩りしてたら77777経験値入りました^^
たぶん初めて出したかな~
ただそれだけです^^;

夜は戦争行ってきました~
今回は北西無視して速攻中央行って占拠して復活建ててたんですけど殺されました・・・
やっぱFAは護衛したほうがいいですね^^;
紙すぎます。。。
6@1@2.jpg

それでも頑張ってFT建てました~
でも一人は心細いですね。。。
敵来たらどうしようもないのでドキドキです^^;
6@1@3.jpg

自分が建てた復活がピンチだったので食い止めようとしたけど一人じゃ無理でした・・・
意思のエポはマナフリにいいですね^^
マナフリされてやばいと思ったけど大丈夫でしたb

今回もいい勝負だったけど僅差でプロキ勝ちました^^v
6@1@4.jpg

プロキは敵軍破壊がすごいですね~
FT建設ポイントって途中で死んだら意味ないんですね・・・
ちゃんと建てれた2本の復活分しかポイント入ってないです^^;
今回レガシー全然拾えませんでした><
仕様変更後から死ににくくなったのでけっこう使えますb
ちょっと前は落ちても誰も拾わなかったのにw
でもすぐ取れなくなったから取れないです(´-ω-`)
(P67C88)

その後はカオスアリーナ行ってその後滅亡のオロカを倒そうってことになってギルメン7人で倒しに行きました!
Cabal(Ver1299-080601-0049-0000).jpg

ナスボッコボコでしたw
Cabal(Ver1299-080601-0056-0000).jpg

同じくチャクも瞬殺でしたw
そして滅亡のオロカと初めて戦いました!
Cabal(Ver1299-080601-0120-0000).jpg

ヒールしても間に合わず次々死んでいきました;;
Cabal(Ver1299-080601-0121-0000).jpg

そして自分も即死しました><
ちょっと準備が足りなかったみたいです^^;

でもギルメン7人でダンジョンは楽しいですね^^
ワクワクしました(≧ω≦)
7人ぐらいじゃないとクリアできないぐらいのDがほしいなぁ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/171-2b9d437e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
